朝比奈祐未が過激すぎるTバック姿を披露!! 水着が小さすぎてなにも履いていないようにも…!?

 人気グラビアアイドルの朝比奈祐未が、セクシーすぎる美尻をTwitterで公開した。

 朝比奈祐未は黒のパーカーを羽織り、黒のTバックを着用してお尻を突き出している自撮りを披露。だが、その衣装はお尻に食い込みすぎており、写真ではまるで下半身になにも履いてないかのようにも見える。

 自ら「ひなけつ」と名付けたH89cmの“美尻”をアピールすることも多い朝比奈祐未。今回は彼女いわく「おやすみ前の安心ショット。」とのこと。ハッシュタグに「#はいてますよ」「#Tバック 」ともあるが、フォロワーからは「刺激が強いです」「桃尻姿過激だね」とあまり安心していないようなコメントが寄せられた。

 過激すぎるバックショットを披露した朝比奈祐未は2月11日に「バレンタイン撮影会」を開催予定。参加した方には名前入りの限定チョコのプレゼントもあるという。彼女の美尻に惚れたという男性は撮影会に撮影してもいいのでは?

朝比奈祐未が過激すぎるTバック姿を披露!! 水着が小さすぎてなにも履いていないようにも…!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!