かえるちゃんが雨宮留菜のIカップをうれしそうに愛撫…? るなしゅんも感じている!?

 ギャル系コスプレイヤーのかえるちゃんが、“露出狂”グラビアアイドルの雨宮留菜のIカップに顔面を埋めているなんともうらやましい画像をSNSにて披露した。

 かえるちゃんが満足げに、スイカのようなおっぱいを下からつかみ、幸せそうな表情を浮かべているのが印象的だ。雨宮留菜も、照れているのか感じているのか、どっちにも取れそうな一瞬が収められている。

 ちなみに1枚目の画像の真ん中に写っている女の子は、コスプレイヤーのちせちーこと木ノ下ちせだ。雨宮留菜と木ノ下ちせは、コスプレアイドルユニット「サキュバスとあばんちゅーる」のメンバーでもある。

 この日の3人で忘年会をしていたようだ。雨宮留菜が「かえちゃんちせちーと楽しい夜を過ごしすぎて猛省」とツイートしているので、かえるちゃんがアップした画像以外にも猛省するような画像があるのかもしれない。そのうち公開してくれることを期待しよう。

かえるちゃんが雨宮留菜のIカップをうれしそうに愛撫…? るなしゅんも感じている!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルコスプレアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!