椎名香奈江のおっぱいにヤン坊・マー坊出現!懐かしのキャラで『恋しいな』!!

 グラビアアイドルで女優の椎名香奈江が、おっぱいに天気予報でおなじみのヤン坊・マー坊を描いた画像をSNSに披露した。

 11月25日の「いい双子の日」にちなんでアップしたもので、椎名香奈江からすれば双子と言えば彼らのようだ。ちなみに1959年開始の『ヤン坊マー坊天気予報』は、2014年に55年にわたる半世紀以上の歴史に、残念ながら幕下ろしている。

 「全身おっぱい椎名ぱい」とユニークなキャッチフレーズを持つ椎名香奈江だが、先月に約2年ぶりとなるイメージDVD『恋しいな』を発売したばかりだ。気になる内容だが、ひとり旅をしている椎名香奈江が、旅先で偶然に出会った男性と恋に落ちるという内容で、男性目線で物語が展開する。

 映像の中で、むっちむちの豊満ボディーを惜しげもなく披露している椎名香奈江を拝むことができる。今回、ヤン坊・マー坊がいたのでFカップおっぱいがあまり見えなくて残念だと思った紳士は、ぜひともDVDをチェックしてみよう。

椎名香奈江のおっぱいにヤン坊・マー坊出現!懐かしのキャラで『恋しいな』!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!