松嶋えいみの全身網タイツ画像がローアングルすぎてやばい!

 Fカップグラビアアイドルの松嶋えいみが全身網タイツのセクシー画像をSNSに公開した。

 全身網タイツというだけで、なんだかセクシーで卑猥な印象を受けるのだが、注目はアングルである。松嶋えいみを股下からぶち抜いた、スーパーローアングルなのだ。ローアングラーもさすがにこの角度では撮れまい。

 画像ではもちろんお尻の割れ目に食い込むタイツと、恥丘部分がバッチリと確認できる。さすがに局所部分はスケスケ仕様になっているわけではなさそうだが、つい拡大して確認したくなる画像だ。

 この挑戦的ともいえるセクシーショットに対して、フォロワーも「過激すぎ!」「最高のアングル!」とざわついた様子だ。

 ハッシュタグで「考えた人素晴らしいよね」と付されている。もちろんこのタイツをデザインした人もすごいが、それを着こなしている松嶋えいみのほうがもっとすごいと思わせる1枚だ。

松嶋えいみの全身網タイツ画像がローアングルすぎてやばい!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!