人気グラビアアイドル・川崎あやが怪盗キッドとコナン君にキス!? ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!

 レースクィーンで人気グラビアアイドルの“くびれスト”こと川崎あやが、まさかの『まじっく快斗』の怪盗キッドと『名探偵コナン』のコナン君に迫るキス顔を自身のTwitterにアップした。

 背景から察するに、これは愛知県にあるラーグナテンボス・ラグナシアで開催中の『名探偵コナン 海神の楽園 in ラグナシア』でのひとコマと思われる。

 現在ラグナシアでは、新一と蘭の秘めた恋心をテーマにした回遊アトラクション「恋咲くフラワーメッセージ」や、稀代の大泥棒「怪盗キッド」からの新たな挑戦状を解き明かすリアル宝探しアトラクション「怪盗キッド 不可測な標的」、楽しく体を動かして遊べる「少年探偵団と遊ぼう!」の3つの最新アトラクションなどの、会場全体が『名探偵コナン』一色になるイベントが開催中なのだ。

 しかし……怪盗キッドもコナン君もなんてうらやましいことか。

 このツイートの他にも動画がアップされており、そこではコナン君が照れながらも一緒に写真に収まる様子を見ることができる。

 いくら大人気キャラクターとはいえ、こんな美女に好かれるとは嫉妬しかない。

 ちなみに『名探偵コナン 海神の楽園 in ラグナシア』は9月24日まで開催している。『名探偵コナン』ならびに『まじっく快斗』ファンはぜひとも足を運ぼう。

人気グラビアアイドル・川崎あやが怪盗キッドとコナン君にキス!? ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアニメ話題・騒動アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!