キスを迫る小悪魔!? 瀧本美織との超接近ショットで西島秀俊に嫉妬の声 知的メガネ姿には絶賛の嵐!

キスを迫る小悪魔!? 瀧本美織との超接近ショットで西島秀俊に嫉妬の声 知的メガネ姿には絶賛の嵐!の画像1YouTube・hotpeppergourmetチャンネル「ホットペッパーグルメCM『夏の夢』編30秒」より

 1日から放送開始された『ホットペッパーグルメ』の新テレビCM『夏の夢』篇で瀧本美織と西島秀俊が共演。今回のCMでは、瀧本が西島にキスを迫るかのように顔を超接近させるシーンがあるため、「羨ましすぎる!」「あの瞬間だけでもいいから西島秀俊になりたい」などと、瀧本ファンから嫉妬の声が相次いでいる。

 CMの流れとしては、夜景の見えるキレイなレストランで1人食事をしている西島の前に、小悪魔風の黒いワンピース姿の瀧本が現れ、「ネット予約はホットペッパーグルメって顔してる」と一言。瀧本はさらに、呆気に取られる西島に歩み寄り今にもキスをしそうな程の距離まで顔を近づけて「ネット予約はホットペッパーグルメな顔になるの」と言うというシュールな演出になっている。

「瀧本と西島が共演するのは、2013年に公開されたアニメ映画『風立ちぬ』以来のことですが、その時はアフレコで一緒になることはなく、直接会うのは今回が初めてとのこと。そのため、西島を誘惑するような演技に瀧本は最初、照れを見せていたようです。しかし、最終的には西島から『瀧本さんに負けたな、って思いました。瀧本さん演じる女性にどんどん魅惑されていきました』と絶賛されるような演技を披露。これに対して瀧本ファンからは『俺も美織ちゃんに誘惑されたい』『美織ちゃんの大人っぽい姿、最高だった』などと西島を羨む声や瀧本への称賛が飛び交っています」(芸能関係者)

 恥ずかしがらずに妖艶な演技ができた秘訣は、撮影の途中からコンタクトレンズを外したことにあったようだが、瀧本は先月23日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)では、メガネをかけた知的な姿が話題になっていただけに、「伊達メガネでもいいから、CMでもメガネをかけた姿が見たかった」「フレームレスメガネをかけたらより妖艶さが増しそう」などといった要望も少なくなかった。

「同番組のゲスト出演には芸人枠とタレント・俳優枠があり、後者の出演者はメガネをかけて終始クールな表情を装い、芸人が何を言っても笑わずにスベッている空気感を出すのがお決まりのパターンになっています。そのため、瀧本が出演した際にも黒縁メガネをかけ、共演したお笑いコンビ・タカアンドトシのトシが何を言ってもあまり動じないクールな雰囲気を漂わせていました。この姿に対してネット上では、『知的美人!』『ノースリーブの衣装も相まって色気がすごい』などと絶賛の声が殺到。今後メガネをかけてのインテリ美女役を望む声も寄せられていました」(同)

 瀧本は今月9日からスタートするドラマ『アキラとあきら』(WOWOW)では銀行員役を演じるということで、すでに公開されているビジュアルではスーツ姿を見せている。メガネをかければインテリ風美女の完成となりそうだが、お披露目なるか注目される。

キスを迫る小悪魔!? 瀧本美織との超接近ショットで西島秀俊に嫉妬の声 知的メガネ姿には絶賛の嵐!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!