瀧本美織、“衣装お買い取り”でファン安堵 おっぱいライン披露で“125gのCカップ”から成長?

瀧本美織、“衣装お買い取り”でファン安堵瀧本美織オフィシャルブログより

 4日、女優の瀧本美織が自身のブログに「この鳥のトレーナー可愛くてお買い取りしちゃった」と、衣装の買い取りをしたことを報告し、そのトレーナーを着た姿をアップ。紺地に2羽の小鳥の姿がプリントされたトレーナーなのだが、ファンからは「美織ちゃんに似合ってて可愛い!」「FRIDAYに撮られた時の服より、全然いい!」などと称賛する声が寄せられていた。

 瀧本美織は、今年8月に発売された「FRIDAY」(講談社)によって、東京・中目黒の街中を歌舞伎役者・尾上松也と連れ立って歩く姿を報じられ、熱愛疑惑が浮上。ファンにショックを与えてしまったのだが、その写真に写る瀧本美織が、黒地にカラフルな模様が施されたワンピースを着ていたことで、ネット上では「ダサい!」「ババ臭い!」などと指摘され、熱愛疑惑だけでなく“私服ダサい疑惑”までもが浮上してしまっていた。それだけに、「衣装買い取れば間違いないね」「少なくとも、あのワンピースよりはオシャレ」などと、ファンからは安堵の声すら漏れていた。

「『FRIDAY』に掲載された写真では、尾上共々、カラフルな模様の服を着ていたため、瀧本美織ファンからは『尾上に感化されてしまったのでは?』と心配する声も広まっていた。それだけに、ブログにアップされた、控えめなデザインのトレーナー姿にファンは安堵。また、トレーナーに合わせて穿いていたジーンズは、太腿部分や膝頭の部分が所々切れているダメージジーンズということで、『太腿がちょい見えしててセクシー』『動いたらパンツが見えそうでドキドキする』などと、男性ファンを沸かせていました」(芸能関係者)

 男性ファンを沸かせているといえば、現在放送中のドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジテレビ系)で、瀧本美織がヨガをする際に見せるヨガウェア姿が「おっぱいのラインが浮き出ててセクシー!」「おっぱい、おっきくなった?」などと絶賛されている。

「瀧本美織は、2012年に放送されたドラマ『ハングリー!』(同)では、向井理に胸を揉まれ、『125g Cカップ』と具体的な大きさを言われてしまうシーンがあったのですが、13年に発売した写真集『瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ!!」』(角川メディアハウス)で水着姿を披露した際には、『推定Bカップでは?』という声が広まり、『向井は気を遣って、少し大きめに評価してたのかもしれないな』などといった声も寄せられてしまっていました。しかし、『キャリア~掟破りの警察署長~』で見せる、少しタイトなTシャツを着た際の瀧本美織の胸には、『成長した?』『形も良さそう』などと称賛の声が寄せられ、瀧本美織がヨガをやる姿を見たさにドラマを見ているファンも少なくないようです」(同)

 瀧本美織は、先月27日に放送された、『キャリア~掟破りの警察署長~』の第8話では、ホストクラブに潜入捜査するために、“ホステスのオフスタイル”という設定で、茶色い巻き髪ロングのウィッグを被り、赤いドレスに身を包んだ姿を披露。「大人びた雰囲気がたまらない」「こんなホステスいたら通い詰める」などと、ファンの鼻息を荒くさせていた。

瀧本美織、“衣装お買い取り”でファン安堵 おっぱいライン披露で“125gのCカップ”から成長?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!