初音ミク「マジカルミライ2017」に先駆けて、ミクさんの新譜が発売!!ボカロ人気はまだまだ続く!

 初音ミクでおなじみの、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が、8月2日に自社のボーカロイド専門レーベル「KARENT」より、新作CDアルバム『初音ミク「マジカルミライ2017」OFFICIALALBUM』をリリースすることを発表した。

 このアルバムは、9月に千葉県・幕張メッセにて開催するイベント『初音ミク「マジカルミライ2017」』での、ライブに先駆けたリリースとなっている。

 アルバムには、米津玄師ことハチ氏による書き下ろしテーマソング「砂の惑星」をはじめとし、ライブで披露される予定の楽曲を収録していて、ボーナストラックは歴代マジカルミライテーマソングを八王子P氏がRemixした豪華トラックだ。

 全10曲を収めたCDとテーマソングのミュージックビデオを収録したDVDの2枚組ボーカロイドコンピレーションアルバムであり、さらに、封入特典として『初音ミク「マジカルミライ2017」』のライブチケットが抽選で当
たる案内用紙、イベント終了後にスペシャル映像がPC・スマホにダウンロードできる特製SONOCAまでも封入されている。

 また、発売に先駆け、このDVDに収録されるハチ氏のテーマソングのミュージックビデオも公開となった。

 特典モリモリのこのアルバムをボカロファンなら絶対に逃すな!!

初音ミク「マジカルミライ2017」に先駆けて、ミクさんの新譜が発売!!ボカロ人気はまだまだ続く!のページです。おたぽるは、その他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!