熊田曜子、過去最高の“安心できないショット”連発でファン興奮! グラビア続行表明には歓喜の声

熊田曜子、過去最高の安心できないショット連発でファン興奮! グラビア続行表明には歓喜の声の画像1熊田曜子公式インスタグラムより

 21日、人気グラビアモデルの熊田曜子が自身のインスタグラムで、「5月26日 私の36冊目となる写真集の講談社から発売になるよ」と、最新写真集の発売を告知。それと同時に、大事な部分を腕や足で隠した一糸まとわぬ姿を披露し、「まったく安心できません!」「旦那さんはマジで安心できないだろうな」などとファンを興奮させた。

「34歳、2児の母となった今でも抜群のスタイルを維持し、グラビアで活躍し続ける熊田ですが、写真集を発売するのは第一子を出産する前の2012年以来とのことで、ママとなってからは初。“超王道”がテーマという新作のタイトルは『The GREATEST!』に決定したとのことですが、その名の通り過去最大の露出に挑戦したとのことで、ファンの期待は高まるばかり。21日に発売された『FRIDAY』(講談社)や自身のSNSなどで続々と先行カットやオフショットが披露され、今だに進化し続ける美ボディに驚きと興奮の声が殺到しています」(芸能関係者)

 写真集発売を告知してファンを喜ばせたその翌日には、約13年ぶりとなるトレーディングカード『熊田曜子 ~甘い香り~』を発売した熊田。グラドルとしての勢いは加速している感すらある。

「トレカ発売に関しては、『まさかもう一度、トレーディングカードを出せるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです』と、熊田本人も驚き喜んだようですね。当然、ファンも大喜びなのですが、この吉報続きには『引退前にラッシュをかけているのでは?』と心配する声も少なくありませんでした。それだけに、トレカの発売日に行われた記念イベントで熊田が、『グラビアはできるだけ長くやりたいです。見てくれる方がいる限り、載せてくれる雑誌がある限りやりたいです』と、グラビア現役続行を表明した際には、『一生、ついていきます!』と歓喜の声が飛び交いました」(同)

 熊田の場合、特に食事制限などせず無理をしないでその美スタイルをキープしているだけに、グラドルとしての息はさらに長くなりそうだ。

熊田曜子、過去最高の“安心できないショット”連発でファン興奮! グラビア続行表明には歓喜の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!