ベッキー、美脚披露の青春爽やか路線に賛否両論! ピース・綾部との熱愛疑惑が浮上?

ベッキー、美脚披露の青春爽やか路線に賛否両論! ピース・綾部との熱愛疑惑が浮上?の画像1ベッキーインスタグラムより

 12日、タレントのベッキーが自身のインスタグラムに、波打ち際で撮った画像をアップ。陽光があたってきらめく海を背景に、薄手のニットを着てホットパンツを穿いた姿が披露されたのだが、これに対してネット上では、「今さら爽やか路線に戻ろうとしても無理!」「美脚が眩しい!」などと、賛否両論が飛び交う事態となった。

「ベッキーは画像のコメント欄に、今月14日に発売のファッションムック『フリーズ マート2017 SS BOOK』(小学館)で表紙を飾ったことを書き込んでいたのですが、その表紙でも、襟元に花柄があしらわれた白いシャツを着て、爽やかさを演出。海辺でのショットを含めファンからは、『スタイルいいね』『まさに女神』などとべた褒めコメントが殺到していました。しかしその一方で、昨年の川谷絵音との不倫騒動による腹黒なイメージが定着しつつあるだけに、ネット上では、『騒動前のキャラに戻そうなんて無理がありすぎる』『腹黒キャラでいくしかないよ』などと、批判的な声も多く寄せられているようです」(芸能関係者)

 不倫騒動後、川谷は元タレント・ほのかりんとの熱愛報道が流れたものの、ベッキーには浮いた話がない。しかし、今月6日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した際、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二との知られざる親密エピソードが明かされ、「まさか熱愛関係に?」という疑惑が浮上した。

「この日の放送は、活動拠点をニューヨークへ移す綾部の門出を祝福するべく、『さよなら綾部』という企画が行われ、相方の又吉直樹、公私ともに親交の深いチュートリアルの徳井義実や陣内智則、フットボールアワーの後藤輝基らが登場したのですが、スペシャルゲストとしてベッキーも出演。お互いを兄妹のような存在と話す2人は、ベッキーの楽屋に綾部がよく訪れることや、綾部が突如としてベッキーの実家を訪問してきた際のエピソードなどを明かしていました。その実家訪問時には、ベッキーいわく『お菓子あげたら帰ってくれました』とのことですが、『(綾部が)結構、甘えてくる。他の芸能人さんに見せない顔を見せる』といった発言もあったため、『それは兄妹のような間柄の感情ではない』『本当は実家で密会したのでは?』などと疑いの声が相次ぐ事態に。また、『今後、熱愛に発展する可能性もあるのでは?』と臆測する声も少なくないようです」(同)

“ベッキー&ピース綾部、ニューヨークで熱愛”という文春砲が発射されることになるのかどうか。綾部のアメリカでの成功も含め、注目が寄せられる。

ベッキー、美脚披露の青春爽やか路線に賛否両論! ピース・綾部との熱愛疑惑が浮上?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!