平祐奈、ブルゾンちえみ物真似に「川口春奈を超えた!」と絶賛の声 キスシーンあり? 溝端淳平に嫉妬の嵐

平祐奈、ブルゾンちえみ物真似に「川口春奈を超えた!」と絶賛の声 キスシーンあり? 溝端淳平に嫉妬の嵐の画像1平祐奈公式インスタグラムより

 先月30日、女優の平祐奈が自身のインスタグラムで、コメント欄に「あなたの貯金はおいくら…!?」と書き込み、同時にアップした動画で、髪の毛を掻き上げながら色っぽく「35億」とつぶやく、お笑い芸人・ブルゾンちえみのネタの決め台詞の物真似を披露。これを見たファンから、「まだ18歳なのに、本家とは比べものにならないぐらいセクシー!」「最後の照れ笑いもグッド」などと、絶賛する声が相次いだ。

「平は、ブルゾンのような色気を出すべく、ウェーブのかかった髪の毛、濃いめのメイクで動画に登場しているのですが、実年齢以上の大人びた雰囲気が好評を博し、『お姉ちゃんよりもセクシーなのでは?』と、天然キャラで知られる実姉・平愛梨を引き合いに出して称賛する声も少なくないようです。またブルゾンの物真似といえば、2月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で女優の川口春奈が、今月1日に放送された『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS系)ではモデルのローラが、それぞれ披露していたのですが、ファンの間では、『祐奈ちゃんが1番!』という声が広まっています」(芸能関係者)

 2015年に大塚家具や大塚製薬カロリーメイトのCMなどに出演したことで注目を集めて以降、女優として着実にステップアップを果たしている平。特に今年は、公開される映画が現時点で6本とオファーが急増し、ブルゾンと同じぐらいの勢いで知名度を上げている。当然、ファンは喜んでいるのだが、一方で売れっ子女優が避けては通れないシーンについては複雑な想いが寄せられている。

「最近では主演級での出演も多くなってきている平ですが、今月15日に公開予定の映画『ReLIFE(リライフ)』ではW主演を務める中川大志とのキス寸前映像が公開されているため、『祐奈ちゃん、ついにキスシーンしちゃうの!?』とファンは騒然。また、今月7日から放送開始されるドラマ『立花登青春手控え2』(NHK BSプレミアム)に関しても、先月21日に行われた試写会で、恋人役を演じる溝端淳平とのキスシーンがあることがほのめかされたため、『祐奈ちゃんとキスできるなんて羨ましい!』と、嫉妬の声が相次いでいました」(同)

 大人の女性へと進化しつつあるルックスと、姉譲りの明るいキャラクターで魅力が増すばかりの平。今年こそ本格ブレークの年となるか、業界内でも注目度が増している。

平祐奈、ブルゾンちえみ物真似に「川口春奈を超えた!」と絶賛の声 キスシーンあり? 溝端淳平に嫉妬の嵐のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!