香取慎吾の“隠し子疑惑”になぜか祝福の声! 一方、キムタク夫妻に猛バッシングで『無限の住人』にピンチも!?

香取慎吾の隠し子疑惑になぜか祝福の声! 一方、キムタク夫妻に猛バッシングで『無限の住人』にピンチも!?の画像1

 SMAPファンに衝撃が走っている。香取慎吾と20年来の恋人Aさんの事実婚、そして“隠し子疑惑”が、6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

 同誌は「香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”」の大見出しで、写真も掲載。気になるのは「少年」の方で、これが香取の実子ではないか? とウワサされているのだ。

 少年の年齢は10代前半と見られ、目鼻立ちでは香取そっくりとも。仮に香取の息子であることが事実ならば、香取はそれを10年以上ひた隠しにしてきたことになるが……。

 ネット上では「うん、知ってた」「ようやくオープンにできるんだね。おめでとう」という意外な声も散見される。香取の古参ファンの話。

「香取君に子どもがいるのでは? というウワサは以前からありました。六本木で子どもと笑顔で手をつなぐ彼の姿も見たことがあります。ファンとしてはショックですが『いてもおかしくないかなぁ』って。むしろ仕事柄、今まで公表できなかったのだとしたら、かわいそうに思えてきました」

 香取の隠し子疑惑についてジャニーズ事務所は完全否定しており、現時点で真相はわからない。

 一方で、ここでもとばっちりを受けているのが木村拓哉だ。

 木村は2000年に工藤静香と結婚。2人の子どもをもうけ、それらはジャニーズ事務所公認のもと公表されてきた。

 ネット上では「香取は我慢で、木村はOKなのかよ!」「静香が悪い」「特別扱いされといて、最後に裏切るとかw」などバッシングが相次いでいる。

「一連の解散騒動でアンチが激増したのが木村さん。気の毒にも思えますが、こうなると何をやってもアンチが騒ぎ立てる。4月末の主演映画『無限の住人』に影響を及ぼさないか心配です」(スポーツ紙記者)

 映画公開後、リフレッシュのためにしばらく仕事を休むという木村。「なぜこうなった……」と自問自答する日々かもしれない!?

香取慎吾の“隠し子疑惑”になぜか祝福の声! 一方、キムタク夫妻に猛バッシングで『無限の住人』にピンチも!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!