まだまだ続く『君の名は。』フィーバー! マガジンの袋とじに「セックス&乳首」!?【2016年人気記事/10月~12月】

――2016年も残すところあとわずか。オタクニュースポータル「おたぽる」は、今年もオタク界隈のさまざまなニュースを独自の目線でお届けしてきました。今回は10月から12月までの人気記事を紹介。これを見て、「今年もそんなことがあったなあ」と今年を振り返りましょう!

2016_10_12_01.jpg

『ちびまる子ちゃん』友蔵の誕生日会が「なにこのいい話」「神回やった」と話題に!!
http://otapol.jp/2016/10/post-8280.html
(2016.10.03掲載)
ちなみに友蔵の声は『北斗の拳』のユダと同じ人(島田敏さん)……!

2016_10_12_02.jpg

マガジンの袋とじに「セックス&乳首」描写の漫画が掲載され大反響! 『ドメスティックな彼女』ならば許される特権!?
http://otapol.jp/2016/11/post-8739.html
(2016.11.16掲載)
袋とじってわくわくするよね。

2016_10_12_03.jpg

『君の名は。』批判で「この人、なんのプロだろう…」と言われてしまった江川達也は“なんのプロ”か、調べてみた
http://otapol.jp/2016/10/post-8341.html
(2016.10.07掲載)
あの最新作は言わないでさしあげて。

2016_10_12_04.jpg

『君の名は。』130億円超えの大ヒットでも新海誠監督が“エロゲー出身”を隠さないワケ
http://otapol.jp/2016/10/post-8350.html
(2016.10.08掲載)
ここまでヒットするとは。

2016_10_12_05.jpg

「原作のどこを映像化するの?」豪華キャスト発表のキムタク『無限の住人』に、原作ファンが抱える新たな悩みとは……
http://otapol.jp/2016/11/post-8646.html
(2016.11.08掲載)
まあ、キムタクだから大丈夫っしょ!

2016_10_12_06.jpg

ドラゴンボール超』悟空の戦績は4勝8敗!? 意外と負け越している悟空の戦績の内訳は?
http://otapol.jp/2016/12/post-9007.html
(2016.12.12掲載)
主人公チートがない!

2016_10_12_07.jpg

あの報道から半年――“AV疑惑の人”となってしまった『ラブライブ!』声優・新田恵海の半年を振り返る
http://otapol.jp/2016/10/post-8310.html
(2016.10.05掲載)
一度ついたイメージはなかなか払拭できない。

2016_10_12_08.jpg

琥珀さん、なんだよその蛍光色のバスローブ…本当にどうしちまったんだよ琥珀さん…!キミは『HiGH&LOW THE LIVE』を目撃したか?【前編】
http://otapol.jp/2016/10/post-8342.html
(2016.10.09掲載)
シャブい……!

2016_10_12_09.jpg

「父親を殺され慣れてるwww」『ドラゴンボール超』71話で悟空死亡するも、悟飯の慣れた様子にツッコミ殺到!
http://otapol.jp/2016/12/post-9095.html
(2016.10.20掲載)
悟飯、それはダメだろう。

2016_10_12_10.jpg

「これ考えたやつドスケベの天才だな!」VRで倉持由香や森下悠里らとエロすぎ密室デートできる動画に中毒者続出!
http://otapol.jp/2016/11/post-8690.html
(2016.11.12掲載)
VRとエロって親和性高いな。

まだまだ続く『君の名は。』フィーバー! マガジンの袋とじに「セックス&乳首」!?【2016年人気記事/10月~12月】のページです。おたぽるは、声優芸能アイドル&声優マンガ&ラノベ出版業界事情その他お知らせの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!