「この人は信用できる」『おしゃれイズム』で“ガチオタ”っぷりを披露した女優・広瀬アリスにオタクからも共感の声が!!

 その後は、1人しゃぶしゃぶを楽しんだり、カラオケではオタクになじみの深い、テレビアニメ『デジモンアドベンチャー』(フジテレビほか)のOP曲「Butter-Fly」を歌ったりと、オフを満喫。さらに、スタジオでは、妹である広瀬すずのからのムチャぶりに応え、ローラやYOU、やしろ優がやる芦田愛菜のモノマネを披露するなど、これまでの清楚で女の子らしいイメージを払拭するような意外な素顔を披露した。

 これには視聴者から「広瀬アリスめっちゃおもろい 笑」「いいキャラしてるわw」「好感度上がった」「元々好きだったけど、もっと好きになったわww」などと好意的な意見が寄せられており、“にわかオタク”な芸能人に厳しいオタクたちからも、「結構なガチオタでめっちゃ親近感www」「広瀬アリスとダイヤのAと東京喰種について語り合いたい友達になりたい」「この人は信用できる」と大好評だ。

 昨年6月にTwitter(@Alice1211_Mg)を開始した際には、早々に『東京喰種』の作者である石田スイのほか、アニメで金木研役を務めている声優の花江夏樹や小野賢章、浪川大輔といった声優をフォロー。頻繁に彼らの発言をリツートをしたり、「いいね」欄は、ほぼ石田スイと花江夏樹のツイートでうまっているなど(1月16日現在)、かなりの“ガチオタ”っぷりがうかがえる彼女。今回の番組出演をキッカケに、今後、マンガやアニメ関連の仕事が増えるかも……!?

「この人は信用できる」『おしゃれイズム』で“ガチオタ”っぷりを披露した女優・広瀬アリスにオタクからも共感の声が!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!