番組に乱入された前田日明が“貧乳”仮面女子に下ネタ連発「いっぱいもんで吸ってもらいなさい」

1611_maeda.jpg

 元プロレスラーの前田日明が26日、都内のスタジオでネット番組『前田日明のちょっと来いTV!!』の収録を行った。

 途中、秋葉原の地下アイドル、仮面女子・アリス十番の桜のどか、森カノン、立花あんな、桜雪、川村虹花の5人が「殴り込み」と銘打って収録に飛び入り参加。「滑舌悪いんだよ!」など、前田の弱点を突いて挑発し、対抗心を見せつけたが、前田の方は全く動じず。5人の貧乳ぶりを指摘しつつ、「(HKT48の)指原(莉乃)のように、隠れ彼氏でも作って、いっぱいもんで吸ってもらいなさい」と軽くあしらって5人を愕然とさせた。

1611_maeda03IMG_9223.jpg

「話があんだよ!」と威勢良く収録に飛び込んでいった仮面女子の5人。前田が主催する格闘イベント「RINGS/THE OUTSIDER SPECIAL」(12月11日開催)にラウンドガールとして出演したい旨を直訴するための乱入だったが、これはもちろん演出上のパフォーマンス。見事にラウンドガールの出演を勝ち取り、収録を終えて報道陣の前に姿を現すと、前田を中心に一列に並んですっかり友好モード。

 番組内では対決姿勢を全面に押し出していた前田も、5人を前にデレデレで、「AKB48に始まって、あっちこっちでアイドルブームだけど、仮面女子は仮面をかぶって出てくるとかコンセプトが面白い。みんなかわいいしね」と絶賛。リーダーの桜のどかは「ファンの人に前田はヤベエよって言われて、ちょっとビビっていたのに……」と前田の優しい素顔に拍子抜けの様子で、桜雪も「私たち一応殴り込みにきたのに……前田さんが思ったより優しくて困っています。どうせならブスって言われたかった」と苦笑い。ほかのメンバーも「パパみたいで優しい」と前田に好印象を持ったようだった。

1611_maeda02.jpg

 仮面女子のラウンドガールについては、前田から「うちは基本的にビキニとかヘソ出し」と大胆衣装を着るよう要請があったが、5人は「わたしたちのことあんまりスケベな目で見ないでください」と、これに不満げ。前田はそもそも女性の好みに関しては大の巨乳好きだといい、胸に自信のない5人を前に「理想はF(カップ)かG(カップ)。なおかつ、ちゃんとフィットネスで筋肉をつけた上での巨乳がいい」と理想の巨乳像まで披露。5人の胸を覗き込んで「(わざと)つぶしているの?」と貧乳をからかうなどしたが、5人は「そんな人、なかなかいないですよ!」と猛反発。「仮面女子もライブで鍛えているので、(ラウンドガール当日は)そのボディを見せつけてやります!」と意気込んでいた。
(取材・文=名鹿祥史)

番組に乱入された前田日明が“貧乳”仮面女子に下ネタ連発「いっぱいもんで吸ってもらいなさい」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!