坂口杏里、“ののか”とのキス披露で「レズもの出演を視野に?」 藤田ニコル化を指摘する声も

anri1023.jpgANRI公式インスタグラムより

 17日、タレントの坂口杏里が、AV女優として活動する際の名義“ANRI”のインスタグラムに、「昨日マブダチのののかのキャバクラ顔出してきた 画像フォルダ見たらチューしてる写メばっか」と、自称・歌舞伎町のNo.1売れっ子キャバ嬢・桜井野の花とキスをしている画像をアップ。ネット上では「レズもの出演の布石?」「まずは汚ケツを綺麗にしましょうね」などといった声が飛び交った。

 今月1日に発売された『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)でAV女優デビューを果たして以降、「ホストクラブで数千万円の借金」「毛が濃すぎ」などと、さまざまな話題を提供している坂口だが、6日に“ANRI”名義のTwitterに「人生一回なんだから新しい道に行く事、そこでトップになりたい」と、トップAV女優を目指すことを宣言したため、早くも次回作の内容に注目が集まっている。そんな中で、桜井とのキス画像をアップしたため、「次回作はレズもの?」と臆測する声が広まっている。

「坂口は、13日には、Twitter上での『しばらく撮影はないの?』というファンからの質問に、『ないですね!』ときっぱり答えていますが、業界内では、『すでにデビュー作よりもハードな内容の2作目が撮影されている』などといったウワサが飛び交っています。キス画像を披露した桜井とは、15日に『ののかの家にお泊まり』とツイートし、一緒にベッドに横たわる画像もアップしているだけに、『まさか、桜井とのレズプレイで出演?』と勘繰る声も少なくないようです」(芸能関係者)

 その“お泊まりツーショット画像”では、坂口も桜井も、ほぼすっぴん状態で写っているのだが、どちらもネット上で整形疑惑が流れているだけに、「目が怖すぎる」「涙袋が不自然」などと指摘する声が殺到した。

「以前から整形疑惑、さらに整形依存症までをも疑われている坂口ですが、『芸能人ANRI What a day!!』のパッケージが公開された際にも、『誰?』『またイジッた?』などと疑う声が殺到していました。桜井とのツーショット画像に対しても、『整形疑惑がある2人が並ぶと怖すぎる』という声や、『藤田ニコル化してない?』と指摘する声が殺到。坂口は、来月2日には初ヘアヌード写真集『ANRI』(講談社)の発売が予定されているだけに、『ヘアヌード写真集用にお直ししたのか?』『売れっ子の藤田ニコルをモデルにした?』などと揶揄する声が浴びせられてしまっています」(同)

 また、「ののかって、おのののかかと思ったじゃないか!」「紛らわしいから、平仮名で表記するのやめてくれ!」などと、タレントのおのののかのファンからのクレームが寄せられてしまってもいた。

坂口杏里、“ののか”とのキス披露で「レズもの出演を視野に?」 藤田ニコル化を指摘する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!