『シン・ゴジラ』公式記録集延期も庵野の言い訳がかっこよすぎて「オタクの鏡だわ」と評価爆上げ!

 しかしもちろん『シン・ゴジラ』の魅力はオタク的なこだわりや深さだけではない。「ゴジラ動いてるだけで最高だわ」「何にも分かんなくてもおもしれえんだよな」という声もあるように、エンターテインメントとしても一級品のこの作品。あまりの興奮に映画上映中に思わず叫びだしたくなった人も多いことだろう。そんな人のために9月15日には全国25劇場で「発生可能上映」が開催される。声出し、コスプレ、サイリウム持ち込みOKというこの企画では、舞台挨拶も全国に生中継され、庵野をはじめ出演者の市川実日子や松尾諭などが登場予定だ。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開をいつまでも待たされている庵野ファンにとっては、もはや慣れっこになった「延期」かもしれないが、「ゴジラかエヴァかどっちかちゃんと終わらせてはやく次いってくれよ」「庵野さん、もうエヴァの事なんて頭にないんだろうな…」と、次なる庵野の動きを待ちきれないというファンも多い。『ジ・アート・オブ シン・ゴジラ』のこれ以上の延期がないことを祈りつつ、今後の関連イベントやグッズ情報もチェックしておこう。

ゴジラバンク

ゴジラバンク

何度も見たい『シン・ゴジラ』代を貯めよう!

『シン・ゴジラ』公式記録集延期も庵野の言い訳がかっこよすぎて「オタクの鏡だわ」と評価爆上げ!のページです。おたぽるは、映画特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!