吉田羊、「私も守って欲しい」発言で「俺が守る!」とファン発奮も、春風亭昇太との急接近疑惑浮上で困惑?

 ロッテ『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター』の新CMが、7日から放映開始されたのだが、今回から出演が決まった女優の吉田羊が、CM中に「私も守って欲しい」と言うシーンには、「俺が守ってあげる!」「ブログ更新しない代わりに、CMを使って俺らにSOSを送ってるんだね?」などと、吉田ファンが発奮しているようだ。

「これまでは、女優の小松菜奈が1人で出演していた『乳酸菌ショコラ』のCMですが、今回から吉田も加わったということで、吉田ファンだけでなく、今月3日に行われた新CM発表会では、『お姉ちゃんができたみたい』と小松も大喜びの様子を見せていました。今回のCMは『私も守って篇』と題され、“熱や胃酸に弱い乳酸菌をチョコレートで包むことで、生きたまま100倍腸まで届ける”という『乳酸菌ショコラ』の特徴を小松が吉田に説明した後に、『私も守って欲しい』と吉田が呟くシーンがあるのですが、吉田といえば、今年4月に、Hey!Say!JUMPの中島裕翔との熱愛を報じられて以来、マスコミに追われ、中島ファンからはバッシングを受け、ネット上ではジャニーズ事務所のお怒りに触れてしまったことで『干されるのでは?』との懸念まで広がっているため、『羊ちゃんの本心なのでは?』『守ってあげたい』などと、ファンは発奮。また、吉田のその台詞を受けて、『私が守る!』と抱きつく小松に対しては、『何ていい子なんだ!』『本当の姉妹みたい』などと、吉田ファンからの好感度が急上昇しているようです」(芸能関係者)

 3日に行われた『乳酸菌ショコラ』の新CM発表会では、報道陣から『守ってもらいたい人は?』と質問され、笑顔でスルーしていた吉田だが、ネット上では最近、落語家・春風亭昇太との急接近を疑う声がささやかれ始めているようだ。

「昇太といえば、2006年から大喜利メンバーとして活躍していた『笑点』(日本テレビ系)で、5代目司会者を務めていた桂歌丸の勇退に伴い、6代目司会者に就任することが先月22日に発表されて以来、注目を集めている人気落語家ですが、吉田とは以前から飲み友達としての付き合いを続けているようです。昨年5月に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で共演した際には、もともと吉田が昇太のファンだったということで、『多分僕の事が好きなんだと思う』と発言したり、吉田が50歳になっても独身だったら結婚の約束をしていることを明かし、『調子に乗るなよ!』と吉田ファンを激怒させていましたが、中島との熱愛報道で疲弊している吉田を慰めているうちに、『男女の仲に進展してしまうのでは?』と危惧する吉田ファンが続出。『乳酸菌ショコラ』の発表会で報道陣からの質問に笑顔でスルーした際にも、心なしか、吉田の顔には以前よりも元気が戻っているように見えたことから、『笑点の司会と吉田羊をWゲット?』と、ネット上が俄かにザワついているようです」(同)

 しかし、中島との熱愛が報じられた吉田はどう考えても、年下男&イケメン好き、ということで、「吉田に弄ばれているだけでは?」「単なるメッシー君なのでは?」などと揶揄する声も広まっているようだ。

吉田羊、「私も守って欲しい」発言で「俺が守る!」とファン発奮も、春風亭昇太との急接近疑惑浮上で困惑?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!