吉田羊、中島裕翔との熱愛無言に「ブログも無言!」とファン悲しむ 整形疑惑に豊胸疑惑…中島ファンからの粗探し止まず?

yosida0516株式会社ONRAKUオフィシャルサイトより

 10日に行われた、「第24回橋田賞」の授賞式に、女優の吉田羊が登場したのだが、先月から話題となっているHey!Say!JUMPの中島裕翔との熱愛疑惑に関する報道陣からの質問には完全スルー。これには、中島ファンから「否定しなさいよ!」と激怒されると同時に、「羊ちゃん、否定してよ」「ガセネタでしょ? ねえ、そう言ってよ!」などと、吉田ファンを悲しませてしまっているようだ。

「吉田は、先月11日に発売された『週刊ポスト』(小学館)によって、中島との熱愛疑惑が報じられてしまったのですが、双方の事務所からは交際否定のコメントが寄せられたものの、本人たちの口からは何も発せられず、『羊たちの沈黙』『無言は肯定を意味する』などとネット上では煽られ、双方のファンは混乱の渦に。特に吉田は、これまで頻繁にブログを更新しファンを楽しませてきただけに、熱愛報道後1度も更新していないことに、『羊ちゃんのブログ読むのが唯一の楽しみなのに…』『寂しすぎるよ』などと、ファンを嘆き悲しませてしまっているようです。今回の授賞式に関しては、熱愛報道後、初の公の場への登場ということで、『ここで完全否定して、騒ぎを鎮めよう』と、吉田ファンからは期待が寄せられていたのですが、吉田が質問に対して完全スルーという姿勢をとったため、『そりゃないよ』『否定しないってことは、肯定してるって受け取られちゃうよ』と、ファンの嘆きは増してしまったようです」(芸能関係者)

 吉田ファンの嘆きが増すのに比例して、中島ファンの怒りは増し、ネット上では吉田の粗探しが絶えないようだ。

「中島ファンにとっては、熱愛報道が流れること自体、許せないことなのでしょうが、相手が20歳以上も年上の吉田ということで、『親子ほど年齢が離れてるのに恥ずかしくないの?』『おばさん女優はおっさん俳優と付き合いなさいよ!』などと、怒りは倍増。一部のファンは、その怒りの矛先を、吉田の粗探しをすることに向け、吉田の過去の写真をほじくり返して、『昔と鼻の形、違くない?』『目も違うような気がする』などといった整形疑惑や、『年取ると、胸ってデカくなるんだ?』などといった豊胸疑惑をネット上に垂れ流しているようです。また、役柄が狭まってしまわないように、吉田が年齢を非公開にしていることに関しても、『その割にバレバレじゃん!』『単なる話題づくりでしょ!』などと、批判を投げつけているようです」(同)

 吉田が所属する事務所・ORANKUは、所属タレントが吉田だけという弱小事務所なだけに、ネット上では、「ジャニーズ圧力によって芸能界から干されてしまうのでは?」との懸念が広まっている。長い下積みを経てブレークしたにも関わらず、吉田はこのまま芸能界から姿を消してしまうことになってしまうのだろうか。

吉田羊、中島裕翔との熱愛無言に「ブログも無言!」とファン悲しむ 整形疑惑に豊胸疑惑…中島ファンからの粗探し止まず?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!