最終ページに当日の様子がわかる動画が!

肌色以外使わねぇ!くそみそテクニック公式イベント【オトナのぬりえ、塗らないか! 】伊藤文學賞発表!!

 今回のイベントについて、主催のFMC’sエンタテインメントでは振り返り動画をYoutubeにアップしているので、イベントに参加できなかったファンはそちらをぜひ観ていただければと思う。『みんな大好き阿部さん祭り』以降、『くそみそテクニック』絡みのイベントについては何も発表がない。早くもネット上では第3回の公式イベントを望む声が散見されるが、今後の展望をFMC’sエンタテインメントの美人社長である池田ふみ氏に訊いてみた。

「阿部さんの3Dお面があるんだけど、それを製品化して秋葉原を阿部さんだらけにしたいです。あと今回のイベントでは秋葉原の飲食店とコラボして裏メニューなんかも用意してもらったんですが、そういった店舗を増やしてくそみそ裏メニューをもっと伸ばせていけたらいいですね。動画の中でも言ってるんですが、岩下の新生姜さんからコラボのオファーがくるのを待っています。あとはやっぱり多くの方々に愛されてる阿部さんなので、みんなのアイディアも色々聞いてみたいですね!」

 なぜ岩下の新生姜とコラボしたいのかは動画を見て判断していただき、『くそみそテクニック』の第3回公式イベントをあそこを伸ばし……いやいや、首を伸ばして待とうじゃないか。あぁーっ!
(文=Leoneko)

DeNAのMobage「あいさつコインガチャ阿部高和~Amour~」配信中
FP:http://mbga.jp/_3d_gacha_t?k=fSX6epYF
SP:http://sp.mbga.jp/_3d_gacha_t?k=fSX6epYF

実は今回の『みんな大好き阿部さん祭り』にはおたぽるが協賛しているんだよね

そうそう。こんな感じで天井にも俺たちが貼られていたんだ

20160418_kiji04_mini.jpg

天井なんて目立つ位置に貼られて気分どうだった?

見ろ! 人がゴミのようだ! って言ってやったね

※おたぽるが協賛したのは『みんな大好き阿部さん祭り』のみ

【オトナのぬりえ】やらないか!

【オトナのぬりえ】やらないか!

肌色とこげ茶色があれば他はいらねぇ

肌色以外使わねぇ!くそみそテクニック公式イベント【オトナのぬりえ、塗らないか! 】伊藤文學賞発表!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!