最終ページに当日の様子がわかる動画が!

肌色以外使わねぇ!くそみそテクニック公式イベント【オトナのぬりえ、塗らないか! 】伊藤文學賞発表!!

伊藤文學大賞

伊藤文學大賞

選出理由:「吹き出しでミカァーってあるだろ。だからこれが1番だね。ミカってぼくの前の奥さんの名前なんだよ」

 選出理由が塗り絵と全く関係がないのは、さすがは伝説の元編集長といったところか。しかもこの絵は明らかに阿部さんというよりも、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のオルガを意識しているような……。大賞に選ばれた方、おめでとうございます。

 本来なら1作品のみの選出で終わるはずだったのだが、参加作品が多かったこともあり、大賞とは別に特別賞も用意してもらったので合わせて発表したい。

●伊藤文學特別賞

伊藤文學特別賞

選出理由:「キレイに塗れてるね」

 選出理由はこの一言のみ。それ以上の言葉はいただけなかったが、伊藤文學氏の心に突き刺さる何かがあったのだと思われる。特別賞に選ばれた方、おめでとうございます。

●『くそみそテクニック』について今後の展望

【オトナのぬりえ】やらないか!

【オトナのぬりえ】やらないか!

肌色とこげ茶色があれば他はいらねぇ

肌色以外使わねぇ!くそみそテクニック公式イベント【オトナのぬりえ、塗らないか! 】伊藤文學賞発表!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!