やっぱり『おそ松さん』は強かった! AnimeJapan 2016物販コーナーの“完売札”だけで見る人気作とは!?

「『血界戦線』のジャック&ロケッツ 特性チーズバーガー(800円)、『ご注文はうさぎですか?』のラビットハウスのナポリタン(850円)、『WORKING!!』のワグナリアの北海道チーズカレー(850円)が売り切れで、意外にもここでは『おそ松さん』の6つ子おでん(650円)に完売札はついてなかったです。昼食時に飲食ブースも回ってみましたが、ラビットハウスのナポリタンを食べている人は男女比が半々ぐらいと、客層の広さを見せてました」(前出のアニメライター)

 事前に用意された商品の数次第ではある話だが、名前が出てきた作品はいずれも、アニメファンなら納得の作品だったのではないだろうか。さて、「AnimeJapan」は来年も東京ビッグサイトで3月24日から26日での3日間で開催される。来年はどんな「アニメのすべて」を見せてくれて、どんな作品が人気を博しているのか。楽しみに待ちたいところだ。

[まとめ買い] NEW GAME!(まんがタイムKRコミックス)

[まとめ買い] NEW GAME!(まんがタイムKRコミックス)

来年のいまごろ、なんのアニメが人気になっているのかな…

やっぱり『おそ松さん』は強かった! AnimeJapan 2016物販コーナーの“完売札”だけで見る人気作とは!?のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!