過去には“女体&擬人化”も!? 美しすぎる17歳になった『おじゃる丸』に「美しすぎる」「おそ松さんならぬおじゃる丸さん!?」の声

 両氏の「びっくりさせたい」という狙いとおり、ネットには「おじゃる丸に萌える日がくるとは……」「おそ松さんならぬおじゃる丸さん!?」といった驚きの声であふれているが、『おじゃる丸』は、過去にも奇をてらった演出が話題に。11年4月放送の第14期第6話「カフェオコニコ」では、狛犬ツインズことオコリン坊とニコリン坊(共に♂)が、なんと“犬耳の生えた少女の姿”に。まさかの公式“女体&擬人化”は当時話題になり、ネット上に関連イラストが多数投稿される……という騒ぎになっている。

 17歳版おじゃる丸など、今後の展開が気になる『おじゃる丸』だが、吉國プロデューサーによると、「第19シリーズはいろいろなことを仕掛けようとしていて、これはその第1弾」とのことなので、引き続き(オタクからも)注目を集めそうだ。

おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]

おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]

小野賢章かもしくは蒼井翔太ってキャラデザ

過去には“女体&擬人化”も!? 美しすぎる17歳になった『おじゃる丸』に「美しすぎる」「おそ松さんならぬおじゃる丸さん!?」の声のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!