登場人物ほぼほぼゲスな壮絶三角関係の予感! 狩野英孝の“本命”が川本真琴をストーカー呼ばわりで…

1602_hutamata.jpg加藤紗里インスタグラム(@katosari)より。

 2日に一部報道で突如スクープされた、シンガーソングライターの川本真琴とお笑い芸人・狩野英孝の熱愛報道。事の発端は先月、川本が自身のTwitterでつぶやいた数々のツイートだった。

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」
「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだも。私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました。」

 さらには、

「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

と、交際相手が有名人であることを示唆。ネット上ではゲスの極み乙女。の川本絵音や岡村靖幸、斉藤工など有名人たちの名前が交際相手ではないかと取り沙汰されていたのだが、そのお相手は狩野であったということで驚きの声が上がった。

 川本は一連のツイートの最後に「そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」と、交際相手(狩野)に好意を寄せる他の女性に対する個人的なメッセージをツイートしていたのだが、その女性と見られるのがモデルの加藤紗里だった。

 元はレースクイーンという経歴の加藤は2日、自身のインスタグラムで「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」と、自身が狩野の正式な本命であると投稿。川本のことは、完全にストーカー扱いしている状態だが、真偽はどうなのか。

「もちろん狩野の二股ですよ(笑)。加藤は売れないタレントだし、今回の暴露も売名目的でしょう。それにしても川本も加藤も、いってみればめんどくさいタイプの女性なのに、よりによってここで二股をかけるっていう狩野の危機管理のなさにびっくりです(笑)」(芸能関係者)

 3日現在、川本は自身のTwitterにて「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています。」と掲載したが、42歳の川本が25歳の無名タレントにストーカー呼ばわりされた心理たるや察するに余りある。ここにきてモテっぷりを見せつけてくれた狩野が、果たしてどんな選択をするのか……目が離せない。

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

ゲス川谷といい、なんでこんな人がもてるんだろう……

登場人物ほぼほぼゲスな壮絶三角関係の予感! 狩野英孝の“本命”が川本真琴をストーカー呼ばわりで…のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!