筧美和子の規格外の巨乳ぶりに“初勃ち”多発! 中村アンに「抱き心地を教えろ」の指令飛ぶ!

kakeimiwasdskiulga.jpg筧美和子・Instagramより

 5日、モデルの筧美和子が自身のインスタグラムに、Hカップの胸の谷間がくっきりと見える黒のビキニ姿を投稿。これにはファンから「新年早々、サービスショットをありがとう!」「2016年の初勃ちは筧ちゃんでした!」など、興奮の声が上がっている。

「筧といえば、13年に出演したバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)でブレークしましたが、グラビアで見せる姿とは違い、テレビに映る姿は少しふっくらとしていることから、『グラビアは修正してる?』『胸でかくても腹が出てたら意味がない』など、修正疑惑が浮上していました。しかし、14年にファッション雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルに抜擢されてからはプロ意識が芽生えたようで、ダイエットに積極的に取り組み、去年はその成果をビキニ姿になって、ブログやインスタグラムなどで惜しげもなく披露し、ファンを喜ばせていました。減量しても大きさと形が保たれたままの胸に関しては、『現役グラドル最高峰では?』との声も上がっているようです」(芸能関係者)

 筧はHカップの巨乳だけでなく、キスに関する発言でもファンを興奮させた。

「去年10月に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)に出演した際、自身のキス事情について質問されると、『もう4年くらい本当にリアルにないんです』と告白。これにはネット上で『嘘つけ!』『じゃあ、エッチは?』と興奮の声が殺到。また、先月8日、筧の事務所の先輩である中村アンが自身のブログに、筧と一緒に飲みに行った時の様子を投稿した際には、中村が筧の頬にキスをしたりハグをする姿を見せていたことから、ネット上では『中村、俺と代われ!』『抱き心地を詳細に伝えろ』など、中村に対する嫉妬コメントが相次いでいました」(芸能関係者)

 8日、筧がトラの上にうつぶせ状態で乗っかったツーショット画像をインスタグラムに投稿した際には、「美和子ちゃんがくっ付いてくれてるのに、呑気に寝てんじゃねーよ!」「筧ちゃんの胸の感触を教えてくれ」など、トラにまで嫉妬心を剥き出しにするファンもいたようだ。

筧美和子の規格外の巨乳ぶりに“初勃ち”多発! 中村アンに「抱き心地を教えろ」の指令飛ぶ!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!