小林幸子『紅白』復活劇へ…NHK関係者の白々しいコメントに、記者たちあきれ顔

「小林を起用するに当たって、『歌手として紅白を象徴されるというか、想起する歌手は誰かと考えて、ずっと盛り上げてくれた小林幸子さんの顔が浮かんだんです』と言ってました。どこか白々しいこのコメントに、記者たちは『紅白を象徴するなら、なんで連続出場を止めたんだ』と、取材終了後にあきれてました」(同)

 今回の紅白のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」だそうだが、一度騒がれた小林と距離を取っておいて、何事もなかったかのようにしれっと起用する風見鶏っぷりは“ザッツ、NHK”としか言いようがない。

さちさちにしてあげる♪

さちさちにしてあげる♪

さちさちにされればいいさ

小林幸子『紅白』復活劇へ…NHK関係者の白々しいコメントに、記者たちあきれ顔のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!