色気なし! きゃりーぱみゅぱみゅの“ベティちゃん”コスプレは「黒歴史」か? 初MCには早くも不要論

1510_betty.jpg『きゃりーぱみゅぱみゅ』公式Twitter(@pamyurin)より。

 24日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、『コカ・コーラ ハロウィンキャンペーン presentsハロシブ‘15』のオープニングイベントに、米国のアニメキャラクター“ベティちゃん”ことベティ・ブープの仮装で登場したのだが、目から大きく離れた八の字眉毛や不自然なぱっちり瞳に、「コントか!」「金の無駄遣い」など、ネット上では失笑コメントが相次いでいるようだ。

「泡風呂の入浴シーンを再現するために、わざわざバスタブも用意し、きゃりー的にはかなり気合いの入ったコスプレだったようですが、完全に空回りしてしまったようです。もともとベティちゃんはセックスシンボルとして世界的に人気のあるアニメキャラクターなのですが、どこか人間味のないキャラで歌手活動をするきゃりーに、ベティちゃんのような色気を出すことは無理だったようですね。ネット上では早くも“黒歴史”とささやかれていますよ」(芸能関係者)

 また、今や日本のみならず世界中で音楽活動をしているきゃりーだが、バラエティ番組への進出に関しては、ファンからも疑問の声が上がっているようだ。

「今月21日から放送開始された『世界の何だコレ!? ミステリー』(フジテレビ系)で地上波ゴールデン初MCを務めているのですが、スローテンポのトークや一緒にMCを務める雨上がり決死隊とのカラミが下手なことから、『この番組に、きゃりーは必要なの?』と、視聴者からは早くも疑問の声が飛び交っているようです。きゃりーの存在そのものはミステリアスで、この番組のカラーに合っていると思いますが、トーク力を磨いたり、共演者たちとのカラミ方を勉強しなければ、この先、ただの“お飾り”状態になってしまう可能性は否めません」(同)

 番組はまだ始まったばかりで、すぐに結果を求めるのは早急に過ぎると思うのだが、音楽活動にCM撮影と多忙な身を考えれば、バラエティ番組への進出はやめておいた方がいいのではないかと思うのは、ファンだけではなさそうだ。

Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(初回限定盤)

Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(初回限定盤)

去年の仮装は評判よかったんですけどね。

色気なし! きゃりーぱみゅぱみゅの“ベティちゃん”コスプレは「黒歴史」か? 初MCには早くも不要論のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!