AKB48・川栄李奈の「イケメン見られない」発言に“ブサイクファン”が大号泣!?  「だから俺と目が合ったのか…」

1508_azumi.jpg川栄李奈が主演の舞台AZUMI 幕末編スペシャルサイトより。

「彼氏は絶対顔で選びます」と語る島崎遥香、彼氏の条件に「イケメン」を挙げた永尾まりやなど……最近、バラエティ番組で“イケメン好き”を公言するAKB48メンバーが相次いでいる。そんな中、今月4日にグループを卒業し、“恋愛解禁”となった川栄李奈もイケメン好きと判明し、ファンの間で話題となっている。

 今月10日、「川栄李奈の卒業記念スペシャル」を放送した『有吉AKB共和国』に出演した川栄。番組では「福士蒼汰と有村架純は私が一番先に見つけた」と発言するなど、AKB48のバラエティ班として活躍してきた川栄がスタジオを盛り上げる場面が多々見られた。

 その中で、入山杏奈が川栄の好みのタイプを暴露。入山は卒業する川栄に好きな男性のタイプを聞いたらしく、なんでも川栄は「(付き合うなら)絶対イケメンじゃないと無理」「イケメンが好き」と力説していたようだ。前述の島崎や永尾の場合、ネットでは「やっぱイケメンが好きだよな……」といったファンの嘆きの声が上がっており、今回も嘆くファンが続出するのかと思いきや……!?

 なんと、川栄のイケメン好きには続きがあり、入山いわく「イケメンの男の人と目を合わせられない」のだとか。コンビニのレジに若い男性がいたら帰ってしまうほどだという。「照れちゃうんですよ」と語っていた川栄だが、「だから有吉(弘行)さんを目が合う」とばっちり笑いも取っていた。

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

そりゃイケメンのほうがいいだろーが!

AKB48・川栄李奈の「イケメン見られない」発言に“ブサイクファン”が大号泣!?  「だから俺と目が合ったのか…」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!