AKB48・川栄李奈の「イケメン見られない」発言に“ブサイクファン”が大号泣!?  「だから俺と目が合ったのか…」

 これにネットでは「なんだよ…劇場で俺のことじっと見つめながら踊ってたのはブサイクだったからなのか…」「りっちゃん(川栄)は全然塩対応じゃないよと一生懸命擁護してた奴はもれなくブスだったとかと思うと泣けてくるな」と、“逆に”悲しみの声が上がることに。「お前らちゃんと目合わせてくれたんだろ良かったじゃん」と慰める(?)声も上がっていた。

 番組でシャイな一面を見せた川栄だが、有吉に「(卒業後)女優をやっていくようになったら(周りに)イケメンの俳優いっぱいいるよ」と言われると、「『この人ファンの方かな』って思って……」「キスシーンもファンの人だと思って(やる)」と発言。「親近感が湧くじゃないですか。ファンの人だと思うと」と説明をしていたが、有吉には「ファンはなめてんのな。完全に」「ファンと俺を舐めすぎ」と突っ込まれていた。

 そんな川栄、卒業後初仕事として舞台『AZUMI 幕末編』に出演する予定。この作品でミュージカル『テニスの王子様』に出演していた久保田秀敏といったイケメン俳優と共演するのだが、舞台でどのような絡みをするのか、ファンは違う意味でも楽しく見ることができそうだ。

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

そりゃイケメンのほうがいいだろーが!

AKB48・川栄李奈の「イケメン見られない」発言に“ブサイクファン”が大号泣!?  「だから俺と目が合ったのか…」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!