紗倉まなちゃん&上原亜衣ちゃん直撃インタビュー!!『龍が如く0 誓いの場所』出演のセクシー女優大集結!

――そんな『龍が如く0』にご出演されるということで、音声収録はいかがでしたか?

1409_tgs_rg3.jpgインタビューに応じてくれた紗倉まなちゃん(写真右)と上原亜衣ちゃん(写真左)!

紗倉まな 台本がすごく厚いんです。ひとこと質問されたら何パターンか返すレパートリーがあって、種類が豊富なんだなって。ちゃんとしたセリフを読み切ることがほぼ初体験に近いくらいなので、こんなふうにやるんだな、と。始めは声が出なかったんですけど、慣れるとだんだん出るようになって。

――上原さんは?

上原亜衣 最初は緊張してとてもぎこちなかったんですけど、やっぱり、慣れてくると良くなってくるんですよね。だから最初のほうに収録したテイクに自分で不満で(笑)、「もう一回お願いします!」って自分からリテイクをお願いしていました。まなちゃんも言っていたように台本が厚くてちょっと大変だったんですけど、でもすごく楽しかったです。完成が待ち遠しいよね。

紗倉まな うん、楽しみ。

――出演者が一堂に会したわけですけど、この雰囲気はどうですか。ギャラリーも押すな押すなの大盛況でしたが。

紗倉まな 普段、こういう機会がないとお会いすることのない女優さんもいっぱいいらっしゃるので。ポスターで見る世界なんですよ。こんなにたくさんの女優さんが集まって華やかだなって。

上原亜衣 わたしはけっこう共演する機会があるんですけれども、それでも三人とかそのくらいなんですよ。大人数のイベントは、やっぱりあまりないんですね。だから、大勢でやるイベントは楽しいなと、今日参加して実感しました。

――さて、今回は100人のうち10人が選ばれて、さらにそのうちの上位をおふたりが占めました。あらためてどんな感慨がありますか。まずは紗倉さんから。

紗倉まな SODさんがプレゼンツをしていることもあって、同じレーベルの女優さんと同じスタートラインに立つことになって、正直、動揺していました。その中で2位になり、こんなこともあるんだなって思いました。

――上原さん、3位はいかがですか。

上原亜衣 うれしいですね。(1位ではなく)悔しい気持ちもあったんですけど、でもうれしいですね、やっぱり。

――一概にこの結果がすべてとは言えないにしても、最新の人気ですもんね。

上原亜衣 そうですね、日本はすごく女優さんが多いから。

紗倉まな たしかに。

上原亜衣 その中で、こんなに上位に来られたことは、ほんとうにありがたいです。

――ニコニコ生放送のコメントも「かわいい、かわいい」連発でした。

紗倉まな コメントおもしろいですよね。そう来るか、みたいな。変化球が多い。

上原亜衣 モニターの下のほうに映っていて、ちらっと見えちゃうんですよ。

紗倉まな 気になって。

上原亜衣 見ちゃうよね。そんなことも含めてどきどきしました。

――『龍が如く0』出演を機に、さらに活躍していきたいですね。

紗倉まな&上原亜衣 はい、がんばります! 投票してくださったみなさん、ありがとうございました。

 人気絶頂のセクシー女優陣が集結する『龍が如く0 誓いの場所』は大注目のタイトルに躍り出た。発売予定時期は2015年春。あと半年が待ち遠しい!
(取材・文/後藤勝)

1409_tgs_rg5.jpg©SEGA

■『龍が如く0 誓いの場所』
 架空の巨大歓楽街を舞台に、愛・人情・裏切りなど様々な人間ドラマとリアルな現代日本を表現し、人気を博している『龍が如く』シリーズ。そんな同シリーズの前日譚にして最新作となるのが、『龍が如く0 誓いの場所』だ。1988年、好景気に湧く日本を舞台に金、女、暴力、欲望の渦に翻弄されながらも生き抜く、男たちの熱きドラマが展開される。
対応ハード:PlayStation4、PlayStation3
発売日:2015年春 発売予定
http://ryu-ga-gotoku.com/zero/

※佐倉まなちゃんは、姉妹サイトmessyで連載金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」を絶賛連載中!

紗倉まなちゃん&上原亜衣ちゃん直撃インタビュー!!『龍が如く0 誓いの場所』出演のセクシー女優大集結!のページです。おたぽるは、インタビュー芸能アイドル&声優コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!