紗倉まなちゃん&上原亜衣ちゃん直撃インタビュー!!『龍が如く0 誓いの場所』出演のセクシー女優大集結!

1409_tgs_rg2.jpgイベント会場は、セクシー女優らでセクシーさと熱気がむんむん。

 トーク終了後はフォトセッションも行われるなど華やかなイベントになったこの18日、終演後に2位入賞の紗倉まなさんと3位入賞の上原亜衣さんがインタビューに応じてくれた。さっそく、その模様をお伝えしよう。

――東京ゲームショウで役柄が発表されたところで、あらためて2位と3位おめでとうございます! 「セクシー女優人気投票」は実施期間が長かったですけれども、どんな気持ちで過ごしていたんですか?

紗倉まな 最近、投票制のアワードや企画がすごく多くて。その中でも今回の人気投票は1カ月も期間があって、すごく長く感じたんですよ。毎日、Twitterやブログで選挙のようにお願いしていて、中間発表の度に一喜一憂していました(笑)。ああー上がった! と言っては喜んだり、ああー下がった~と言っては俯いたり、どきどきしていました。

上原亜衣 わたしも、今年に入って参加した投票企画がこれで三回目なんですよ! スカパー!さん、DMMさんに続いての今回の『龍が如く0』ということで、(何度もお願いすることになり)ファンのみなさんに申し訳ない気持ちはすごくあったんです。でも企画の度、今回も中間発表の度に、Twitterとか、実際にイベントでお会いしたときに「投票してるよー!」「応援してるよー!」って言ってくれるから、うれしかったですね。

――おふたりは同じ事務所所属だそうですが。

紗倉まな 亜衣ちゃんはすごく尊敬している先輩なので。同じ事務所の子がいるだけでこう、なんでしょう……心強い反面、どうしようと圧迫されるような気持ちもあったりして。いろいろな感情が交錯して投票の都度、泣きそうになっていました(笑)。

上原亜衣 前の投票もいっしょだったんですよ。DMMのも、ね。

紗倉まな だからふたりで「もう、やだよ~」とか言い合っていました(笑)。

――今日、ここに来てみてわかったと思うんだけど、『龍が如く』って大作のゲームなんですよ。

上原亜衣 やー、そうですよね。

紗倉まな すごいですよね。

――ふたりとも『龍が如く』は知ってました?

紗倉まな はい、知っていました! でも、やったことがなくて。

上原亜衣 わたしもやったことがないんです。

――どんなゲームをやったことがあるの?

紗倉まな 小学生の頃までしかやったことがなくて。ニンテンドー64世代でした。

上原亜衣 わたしも『ポケットモンスター』とかしかやってなかったです(笑)。

――ふたりともかわいいゲームが好きだったんですね。今はもうゲーム機がすごく進化しちゃって、『龍が如く0』はほとんど映画みたいなんですけど。

紗倉まな そうですよね!

上原亜衣 すごいですよね! さっき見てきたんですけど、ストーリーがちゃんとあって。ダイジェストだけでもおもしろかった!!

紗倉まな しかもミニゲームがいろいろあって、やりきったらどのくらいかかるんだろう、というくらい。

紗倉まなちゃん&上原亜衣ちゃん直撃インタビュー!!『龍が如く0 誓いの場所』出演のセクシー女優大集結!のページです。おたぽるは、インタビュー芸能アイドル&声優コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!