日本一美しいOL・土屋炎伽、初グラビアで美バストライン披露 妹・太鳳のプロモーションで活躍の予感?

「Smart FLASH」(光文社)より
 今年9月に初開催された『2019ミス・ジャパン』でグランプリを受賞した土屋炎伽が、10月29日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)にてグラビア初登場。“日本一美しいOL”というコピーにふさわしいビジュアルレベルの高さに目が釘付けになる読者が続出した。

「実の妹が女優の土屋太鳳ということでも注目を集めていますが、今回のグラビアではタイトなサイズのニットを着用し、妹同様のバストラインの美しさで読者を魅了。さらに、ノースリーブのドレスを着たショットでは、髪の毛を掻き上げるようなポーズをとっているため、『脇が丸見え!』『しっかり処理が行き届いていて美しい』などと、脇フェチの目も釘付けに。現在は会社員として働き、週に3、4回はチアリーダーの練習をしているとのことで、引き締まった肉体美を武器に、今後もグラビアでの活躍を期待する声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 ここ最近はバラエティー番組への出演も増えてきた土屋だが、先月29日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にゲスト出演した際には、太鳳のサポートが手厚く、姉妹愛が強いことが浮き彫りになった。

「土屋はレギュラーMCの田中みな実、モデルの谷まりあと対談したのですが、収録日の朝、田中のもとには、太鳳から『一度に表示できない』というほど長々としたLINEのメッセージが送られてきたのだとか。その内容はというと、『姉はずっとチアをやっていたのでいつもパキッとした笑顔なんですけど実は笑顔でも緊張していることがあるのでよろしくお願いします』と、炎伽の取扱説明書のような内容だったそうで、ネット上では、『なんてお姉ちゃん想いなんだ!』と感嘆の声が上がり、『妹のプロモーションで活躍の場が広がっていくのでは?』と、今後のタレント活動にも注目が集まっているようです」(同)

「FLASH」のインタビューでは、「将来は、スポーツ選手の魅力を伝えるようなお仕事ができればいいな」と語った土屋。妹ともども今後の活躍が楽しみだ。

日本一美しいOL・土屋炎伽、初グラビアで美バストライン披露 妹・太鳳のプロモーションで活躍の予感?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!