今田美桜、ベッドで美脚披露の秘蔵カットにファン興奮 「博多弁の女の子はかわいいと思います」の声が殺到

今田美桜スタイルブック 『イマ』(KADOKAWA)より
 福岡県出身の人気女優・今田美桜が、5日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアページに登場。露出多めのショットが掲載され、「顔だけじゃなくて脚まで美しいとは!」「天はニ物も三物も与えた」などと、興奮するファンが続出した。

「今回掲載されたのは、今月18日に発売予定のスタイルブック『イマ』(KADOKAWA)からの先行&未収録カットとのこと。赤いキャミソール姿や、ベッド上でのショートパンツスタイルで美脚を露わにし、『この写真を見るだけでも買う価値がある』と、ファンの目を釘付けにしたようです。また、撮影は本人が『ずっと行きたかった』というアメリカ・ロサンゼルスで行ったとのことですが、荒涼とした土地を背景にした写真では、珍しく髪の毛を編み込み、民族衣装風のドレスや装飾具を身に着けたワイルドな姿を見せているため、『今後の役柄を広げる上でのターニングポイントになるのでは?』との期待も寄せられているようです」(芸能関係者)

 2016年に上京後、“福岡で1番可愛い女の子”のキャッチフレーズで瞬く間にブレークし、今や全国でもトップレベルの人気女優になった今田。7月19日に放送予定のスペシャルドラマ『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』(福岡放送)出演によって早くも故郷へ錦を飾る形となりそうだ。

「今田は本人役で出演しているのですが、PR動画ではカメラに向かって『バリ好いとーよ』と博多弁を披露しているため、タイトルへのアンサーとして、『かわいいと思います!』と、興奮するファンが続出しているようです。同ドラマは福岡放送開局50周年記念として制作され、放送終了後にはネット動画配信サービス『Hulu』で視聴可能になる予定とのことで、『ネットが普及した時代に生まれて良かった!』『いち早く見たいから、放送日に博多へ行こうかな』などと反響を呼んでいるようですね」(同)

 今田は、7月26日から放送予定の連続テレビドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)でも博多弁を披露するとのことで、ビジュアルだけでなくセリフ回しでも“福岡で1番可愛い女の子”の真価を発揮することになりそうだ。

今田美桜、ベッドで美脚披露の秘蔵カットにファン興奮 「博多弁の女の子はかわいいと思います」の声が殺到のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説