加藤史帆(日向坂46)、“ドM”申告も否定の声が殺到 ラジオ番組で女王様状態?

加藤史帆(日向坂46)、ドM申告も否定の声が殺到 ラジオ番組で女王様状態?の画像1
『HINABINGO!』(日本テレビ系)公式サイトより
 4月16日からスタートした、日向坂46の冠番組『HINABINGO!』(日本テレビ系)で、“かとし”こと加藤史帆が自身をドMな性格だと自己申告。しかしファンからは、「いやいや、ドSでしょ!」「少なくとも、“ド”がつくほどのマゾではない」などと否定する声が相次いだ。

 MC役に小籔千豊を迎え始まった同番組。今回は、事前にとったアンケートが本当かどうかを検証する企画が行われ、加藤はドMである証拠として、“アンポンタン”と言われるとゾクッとすると発言。小藪から、「ギリギリホンマということにしとこう」と判定されたのだった。

「キャプテンの佐々木久美から『へにょへにょしてる』と評されるなど、一見すると緩く、Mっぽい雰囲気が漂う加藤ですが、冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)では、その佐々木をイジるような似顔絵をこれまでに何度も披露。また、4月2日から火曜パーソナリティーとしてレギュラー出演するラジオ番組『レコメン!』(文化放送)では、リスナーから送られてくるエピソードに対し“喝かアッパレ”の評価を下すコーナーにおいて、喝を連発。一方で自分をヨイショしてくれる一文が添えてある時だけはアッパレにする傾向があるため、『どちらかといえばS寄りでは?』と評するファンの声がネット上では散見されますね」(芸能関係者)

 そんなS疑惑のある加藤は、同番組で共演するお笑いタレント・オテンキのりとスタッフを早くもメロメロにしているようで、同日の放送回では、加藤の好物のどら焼きを皆で持ち寄る“対決”が行われたことが判明。「レギュラー出演3回目にして早くも女王様状態だね」「さすがトップアイドル」などと称賛する声が相次いだ。

「前回放送のCM中、加藤が大のどら焼き好きだと発覚したため、のりとスタッフがおススメ品を持ち寄ったようです。ファンからは『かとし、大事にされてるなぁ』という声が寄せられる一方、この放送時点ですでに5個のどら焼きを食べ、その後さらに1個食べる予定だと明かしたため、『激太りするぞ!』といった声も。加藤はリスペクトする欅坂46・長沢菜々香から言われたという『和菓子は太らない』説を鵜呑みにしているようですが、今年の4月号から女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに抜擢されたこともあり、スタイルの変化を危惧するファンもいるようです」(同)

 これまでは、[ファンならわかるのかもしれないですが、説明がないと知らない人には、よく文意が読み取れないので…]どら焼き好きをマネジャーにも隠していたという加藤。同番組では今後、さまざまな本性が明かされることになりそうだ。

加藤史帆(日向坂46)、“ドM”申告も否定の声が殺到 ラジオ番組で女王様状態?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説