平野紫耀、うどん一気食いに衝撃走る! 『24時間テレビ』出演決定ならば天然キャラさらに強化?

平野紫耀、うどん一気食いに衝撃走る! 『24時間テレビ』出演決定ならば天然キャラさらに強化?の画像1
「君を待ってる」(Johnnys’ Universe)より

ジャニーズ事務所所属の6人組グループ・King & Prince(通称「キンプリ」)の平野紫耀が、4日に放送されたバラエティー番組『成功の遺伝史』(日本テレビ系)にゲスト出演。“うどんを噛まずに飲む”という特異な食べ方を披露し、視聴者をザワつかせた。

「平野は昨年11月に放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』(同)に出演した際にも同様のスタイルを披露し、生まれてからずっと“うどんを飲み物”として食べてきたことを告白。ただ、この時は、『ちょっとモグモグしなかった?』『テレビ用のネタでは?』との疑惑もあったのですが、今回はツルンと一気に飲み干し、スタジオ内を騒然とさせました。また、番組MCを務めた芸能界の大御所・ビートたけしを前にしても通常通りマイペースぶりを貫いてため、『さすがジャニーズきっての天然キャラ』『天性のタレント力がある』などと称賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 おとぼけな言動が注目を集め、バラエティー番組に引っ張りダコの平野。今夏にはその天然キャラが24時間ずっと炸裂する機会があるかもしれない。

「5日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)には、今夏放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同)のメインパーソナリティーにキンプリが内定した、といった報道もあり、早くもファンの間で歓喜の声が広まっているようです。もはやキャラではなく素で天然といわれる平野が生放送に出演となれば、ハプニング続出は必至。『怖いもの見たさで楽しみ』『芸人よりも笑いをかっさらっていきそう』などと期待が高まり、同局からの正式発表が心待ちにされています」(同)

 ジャニーズ事務所の次世代を担うグループとして昨年デビューしたキンプリ。SMAPや嵐といった先輩たちと同様、国民的なアイドルになれるかどうかは、グループの象徴的な存在である平野にかかっている部分が大きいだろう。バラエティーだけでなくドラマや映画にと幅広い活躍を期待したい。

平野紫耀、うどん一気食いに衝撃走る! 『24時間テレビ』出演決定ならば天然キャラさらに強化?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!