バーレスク東京・みのりの初のDVDは「あかん」シーンだらけ!? 自慢のHカップ柔乳の質感が伝わる作品に【インタビュー&水着グラビア掲載】

■内容は「あかん」シーンが多め!?

バーレスク東京・みのりの初のDVDは「あかん」シーンだらけ!? 自慢のHカップ柔乳の質感が伝わる作品に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像5
「あかん」ってめっちゃ言いました(笑)

――衣装はエロさ十分ということで、演技のほうはどうでしたか?

みのり 演技は初めてだったので、監督さんの指示やサポートもあってなんとか。とにかくおっぱいを揺らしまくっています!

――撮影で印象に残ったエピソードはありますか?

みのり 撮影現場の雰囲気がバーレスク東京とは違ったところですね。バーレスク東京って、衣装からちょっとニップレスが出ていても、それが当たり前だから舞台裏の男性スタッフも見慣れているんですよね。でもグラビアの撮影だと、ちょっとでもニップレスが出てしまうと撮影が止まって、お直しに入ると男性スタッフがみんなそっぽを向くんです。キワドイ撮影をしているのにって違和感を覚えました(笑)。

――結構撮影では結構ニップレスが出てしまったんでしょうか……?

みのり おっぱいが大きいせいなのか、“出たがり”で(笑)。キワドイ衣装だったのもあって、ニップレスが何度も出ちゃって、何回も撮影を止めちゃって申し訳なかったです。でも気をつけていても本当に出ちゃうんですよ~!

――その分、キワドイイメージが取れているってことだと思うので(笑)。

みのり そうですね(笑)! 

――みのりさんと言えば三重弁ですが、DVDも三重弁が出まくっているのでしょうか?

みのり 初めての撮影だったので、最初は台本のセリフ通り(標準語)がイイのかなって思っていたんですが、グラドルさんの担当をされているメイクさんに「結構アドリブ入れても大丈夫なんだよ」というアドバイスをもらったので、三重弁は結構出ています。役に入り込みすぎてしまったこともあって、どこで三重弁が出ているのかは正直覚えていないんですが、「あかん」はめっちゃ言った覚えがあります。

バーレスク東京・みのりの初のDVDは「あかん」シーンだらけ!? 自慢のHカップ柔乳の質感が伝わる作品に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像6

――「あかん」シーンが多かったんですね。

みのり あかんシーンが多いって、いやらしいですね(笑)。台本ではたしか「ダメ」って書いてあったと思うんですが、雰囲気で「あかん」にしました。

――ここまで話を聞いて、全体的に撮影を楽しめたのかな、という印象です。

みのり 楽しかったです! 次もやりたいですね。めっちゃグラビアにハマりました。演技については不安で撮影の前日は台本片手にイメトレしまくっていたんですが、いざ撮影に入ったら「本当に初めて?」ってめっちゃ聞かれて。わたしにもグラビア出来ていたんだって思えて嬉しかったですね。

――すでにDVDを予約されている方も多いと思いますが、これからチェックされる人に向けて、本作のPRをお願いします。

みのり 今回は本当に攻めました。カメラが彼氏だと思って演じたので、わたしを彼女だと思って見てほしいですね。ベッドシーンは一緒にいるって妄想してほしいし、わたしがイジメられているシーンは自分がイジメてるって妄想してほしいです。わたしを体感してほしいですね。あと、おっぱいすごく揺らしているんで……! わたしのおっぱい、すごく柔らかいんですよ。ダンサーの子とかにも柔らかいって評判なんです。言い表せないくらい柔らかいので、それが伝わればいいなって思っています。

――いろんな形に“美味しくみのったみのりさん”を見られるのを楽しみにしています。ありがとうございました!

バーレスク東京・みのりの初のDVDは「あかん」シーンだらけ!? 自慢のHカップ柔乳の質感が伝わる作品に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像7

■バーレスク東京・みのり
Twitter/@minori47404229
Instagram/minori_burlesque

■みのり1stDVD『美味しくみのりました♡』9月21日発売
DVD
【数量限定】チェキ付きDVD
(※DMM.comへ飛びます)

☆発売記念イベントは10月21日にソフマップで開催
・9月20日(木)18:30~20:00に行われる「1日ソフマップ店員」キャンペーンで参加券を配布予定!
☆9月20日(木)21:00~「ソフマップLIVE」での配信が決定
https://live.a.sofmap.com/shops/1/live/62?ref=live

【次ページにみのりちゃんの水着グラビアを大量掲載!】

バーレスク東京・みのりの初のDVDは「あかん」シーンだらけ!? 自慢のHカップ柔乳の質感が伝わる作品に【インタビュー&水着グラビア掲載】のページです。おたぽるは、グラビアアイドルインタビューアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!