「バーレスク東京」Karin

「バーレスク東京」Karinが若妻になって夜のイケナイお仕事をする!? 「旦那様に乱れる姿を見られてしまいます(笑)」

「バーレスク東京」Karinが若妻になって夜のイケナイお仕事をする!? 「旦那様に乱れる姿を見られてしまいます(笑)」の画像1「バーレスク東京」Karinちゃん

「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、美しいダンサーたちが激しいパフォーマンスで観客を魅了する六本木の新感覚エンターテイメント空間「バーレスク東京」。そのメインメンバーでもあるダンサーのKarin(25)ちゃんが、『Burlesque Tokyo Vol.1 Karin』(イーネット・フロンティア)を発売。発売を記念して東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長152cm、スリーサイズは上からB84・W56・H82(cm)の鍛え上げられたスレンダーボディ。お店のショータイムの制服姿で取材陣の前に登場したKarinちゃんだが、やや緊張気味ながら、ハキハキと質問に答えてくれました。

 5月に都内で撮影したという本作。企画から撮影まで間がなく、時間に追われるようなロケになってしまったとのことですが、いったいどんな内容に仕上がったのか、詳しく聞いてみた!

――待望のファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「まず、私がやりたいことをやらせていただきましたっ(笑)! 私が若妻で、旦那様とラブラブなんですが、夜のイケナイバイトをするという(笑)。もちろん旦那様にはナイショです! イケナイバイトというのが、『バーレスク東京』なんですが(笑)、そこでもすごいセクシーダンスを踊ります! 実は、ダンス歴は長いんですが、正直そんなに上手というわけではないので(笑)、私の考える精一杯のセクシーダンスを踊っています。誘惑のダンスです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「着物を着たんですが、それを脱がされます(笑)。下に着ているランジェリーがとってもかわいくて、旦那様に乱れる姿を見られてしまいます(笑)。めっちゃセクシーで、うれしいけど恥ずかしいみたいな微妙なシーンです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「フルーツ女体盛りをしました! 朝食で、旦那様にお出ししています(笑)。美味しくいただきました!」

――『バーレスク東京』のVol.1ということですが、Karinさんの次回作は?

「ぜひやりたいです! 次はグラビアっぽく海で撮影したいです(笑)。リクエストをいただければ、何でもやります!」

『バーレスク東京』シリーズは順次発売予定。もちろんKarinちゃんの次回作も、あるかも?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

「バーレスク東京」Karinが若妻になって夜のイケナイお仕事をする!? 「旦那様に乱れる姿を見られてしまいます(笑)」の画像2この日もお店の同僚、Minoriちゃん(写真左)とAliceちゃん(写真右)が応援にきていた。彼女たちのDVDも順次発売予定。

「バーレスク東京」Karinが若妻になって夜のイケナイお仕事をする!? 「旦那様に乱れる姿を見られてしまいます(笑)」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!