金子智美、“日本一美しいおっぱい”をサスペンダーのみで隠す! 露出激しい「#10秒グラビア」がたまらん!!

 グラビアアイドルの金子智美が、露出激しい「#10秒グラビア」をTwitterにアップしている。

 先日、ソフマップでのDVD発売イベントに登場した金子智美。なんと用意していたDVDがすべて品切れになるという盛況ぶりだったという。さすがだ。その背景には、金子のキワドイ衣装も影響しているだろう。

 この日は、黒のマイクロビキニ、X字型のマイクロ
ビキニで登場した金子智美。その中でも、サスペンダーだけでおっぱいを隠した黒のホットパンツ姿はとにかくエロい! 谷間・横乳・下乳が丸見えの過激すぎる姿には「マジでたまらん!」「超セクシー!」といった歓喜の声が上がっている。

 7月29日には団体撮影会を行う金子智美。次はいったいどんなセクシー衣装で登場してくれるのか、楽しみだ。

金子智美、“日本一美しいおっぱい”をサスペンダーのみで隠す! 露出激しい「#10秒グラビア」がたまらん!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!