深井彩夏のダイナマイトボディが露出しすぎ! Gカップ下乳や美尻が丸見えのセクシー写真

 Gカップグラビアアイドルの深井彩夏が、下乳やら美尻やら丸見えとなってしまっているエロキュートな写真をTwitterに投稿した。

「おはGカップ」と一枚の写真を投稿した深井彩夏。写真の中の深井は、バランスボールに乗っているのだが、下は何も履いていないし、辛うじて着ているTシャツもおっぱいまでめくり上げられていて、下乳が露出してしまっている。なかなか刺激が強い写真だ。

 これは、6月20日に発売されるDVD『甘美な指先』に収録されているカット。タイで撮影された本作は、婚約者のいる深井が語学留学中に出会った英語教師と禁断の関係に陥ってしまう作品なんだとか。

 このツイートでは、6月23日に行う撮影会の予約が満員になったことを伝えている。なんでも、予約開始して1日で枠が埋まってしまったのだとか。さすがとも言える人気ぶりだ。

関連記事

深井彩夏のダイナマイトボディが露出しすぎ! Gカップ下乳や美尻が丸見えのセクシー写真のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!