茜さやがおっぱいの栄養として「ちちみ」を摂取!? 「乳みが深い」とファンも称賛

 グラビアアイドル・茜さやがセクシーな食事風景をTwitterで公開した。

 茜さやは「おっぱいとその栄養素」とのツイートともに動画を投稿。浴衣をはだけさせて93cmもあるというおっぱいを見せつつ、鳥のささ身を頬張っている。これだけでも十分エロいのだが、自撮りしているため文字が反転されてしまい、「ささみ」が「ちちみ」に見えてしまう点も見逃せない。イミフだがなぜだかセクシー。

 動画を公開した茜さやに対してファンからは「ちちみに見えた」という声が相次いだほか、「最高に可愛い」「乳みが深い」など称賛の声が飛び交っている。

 フリー写真素材「ぱくたそ」の巨乳モデルとしても活躍している茜さや。彼女の乳みにヤラれた人はこちらも一度鑑賞してみることをオススメする。無料とは思えないほどのクォリティに感服すること間違いなしだ。 

茜さやがおっぱいの栄養として「ちちみ」を摂取!? 「乳みが深い」とファンも称賛のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!