けやき坂46の変顔王・加藤史帆、“ムニーな顔”に絶賛の声 クールな姿とのギャップでファンを魅了

けやき坂46の変顔王・加藤史帆、ムニーな顔に絶賛の声 クールな姿とのギャップでファンを魅了の画像1けやき坂46・加藤史帆公式ブログより

 23日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“かとし”こと加藤史帆が、自身のブログに「ムニーな顔」と書き込み、自撮り画像をアップ。そのかわいらしい表情にファンから絶賛の声が集まった。

「加藤が投稿したのは、目をつぶり朗らかに微笑む画像でした。2016年にグループ加入した当初からクールビューティーなルックスで注目を集める一方、ブログや冠番組などでは思い切った変顔を披露。そのギャップが魅力の加藤ですが、『かとし、キュート系の顔もいけるんだね』『けやき坂46の変顔王だけでなく、萌え顔王にもなれそう』などと、その顔芸にファンからは絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 変幻自在の表情でファンを楽しませた加藤だが、5月19日に開催されたファッションイベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』では、キリっとした表情でランウェイを歩き、「かとし、かっこいい!」「いつものおちゃらけキャラとは別人みたい」などと驚くファンも多かったようだ。

「加藤は、ファッションとアニメを融合させたブランド『R4G』のショーに、人気アニメ『STEINS;GATE 0』をイメージした衣装を着て登場しました。同期の佐々木久美いわく『へにょへにょしてる』性格で、喋り方もおっとりしている加藤ですが、この日のイベントではアニメの世界観を意識して、笑顔を見せず颯爽とした姿を披露。普段とはまったく違う雰囲気でファンを魅了したようです」(同)

 冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)でメンバーのカバンの中身チェック企画が行われた際には、楽屋で暇さえあれば美顔器を使っていることを後輩の渡邉美穂から暴露されていた加藤。たゆまぬ努力によって磨きがかかるビジュアルと、サービス精神旺盛なキャラクターを武器に、モデル、バラエティーと幅広い活躍が注目される。

けやき坂46の変顔王・加藤史帆、“ムニーな顔”に絶賛の声 クールな姿とのギャップでファンを魅了のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!