川崎あやが新春早々最強クビレストの本領発揮!! 麗しの肢体に首ったけになる人が続出中!!

 人気グラビアアイドルでレースクィーンの川崎あやが連日、水着写真をSNSに公開して好評を集めている。

 川崎あやは年明け早々から自身のTwitterに「#目指せフォロワー100000人」とのハッシュタグをつけて、画像を投稿。どの画像でも、52センチという驚異的なウエストサイズを誇り、「くびれスト」との異名を誇る川崎あやのスレンダーな肢体が堪能できる。

 またさらに露出度が高い衣装を着用した上でのセクシー動画も投稿。こちらもファンを中心に好評を博しているようだ。

 1月18日時点で川崎あやのTwitterのフォロワーは99671人と、目標としている数字まであと一歩。近日中には達成できそうだ。

 2018年の2月7日に初となる写真集『触れてくれますか』(双葉社)の発売も控えているなど、仕事も順調のよう。今年は川崎あやにとって飛躍の年となりそうだ。

川崎あやが新春早々最強クビレストの本領発揮!! 麗しの肢体に首ったけになる人が続出中!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!