グラビアアイドル・月城まゆのFカップおっぱいが机の上に乗っちゃった!

 『ミスFLASH2017』グランプリで、“困り顔Fカップ”でおなじみのグラビアアイドル・月城まゆが、おっぱいを机の上に乗せた画像をTwitterにアップした。

 しかしここで「つくえonおっぱい」と痛恨のミスツイート。机の上におっぱいとするなら、「おっぱいonつくえ」とするのが正解だ。これではアベコベになってしまう。アイドルの佐久さくらからもリプライで指摘も受け、月城まゆも「わろてるwww」と認めていた。

 しかし、そんなミスをしてしまう月城まゆがなんともかわいいではないか。画像も相変わらずの困り顔だ。フォロワーからも「机になりたい」との声が多く飛んだ。

 『ミスFLASH』を中心に結成されたアイドルグループ「G☆Girls」メンバーとしての活動も多く、今後の活躍に期待だ。

誘惑のまゆとぴあ 月城まゆ

誘惑のまゆとぴあ 月城まゆ

この顔はあんまり困ってない

グラビアアイドル・月城まゆのFカップおっぱいが机の上に乗っちゃった!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!