「Candy Boy」テレ朝番組発のボーイズイケメングループが初の大阪公演を大成功させる!

Candy Boy ~Concert~ in OSAKACandy Boy ~Concert~ in OSAKA

 テレビ朝日系の音楽番組『BREAK OUT』から誕生したボーイズグループ“Candy Boy”が、9月19日(火)に大阪・のライブスペース南堀江ビレボアで、“「Candy Boy ~Concert~ in OSAKA」”を開催した。

 今回のイベントには「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」を始め、数々の舞台にも出演している人気の“奥谷知弘”や、舞台「プリンス・オブ・ストライド」で話題となった“松本ひなた”をはじめ、川井雅弘、前田大翔、福留瞬、安孫子宏輔、堀海登が出演をした。

 Candy Boyは先月8月11日(金)に第一ホテル東京シーフォートにて開催された、2周年公演を見事成功させ、今回は自身初となる大阪での公演となり、会場は立ち見のお客様が出るほど満席となった。公演が開演すると、優雅なBGMと共にスクリーンには各メンバーの紹介VTRが流れ大きな拍手に包まれた。1曲目となった「僕らの夏は終わらない」ではステージ上だけではなく、客席の後方から登場するCandy Boyならではの演出となりお客様が総立ちとなって、会場内は秋に近づき涼しくなったのを忘れるくらいの熱気に包まれながらライブがスタートした。

 Candy Boyは歌、ダンス、演技を融合したエンターテイメント集団ともあり、ライブの中ではまるで目の前でドラマを観ているようなお芝居を繰り広げ、Candy Boyのオリジナルストーリー「カトラリーとフランスの貴族」、「記憶の中で香るパルファム」、「おばあちゃんの手紙」を堂々と披露した。「記憶の中のパルファム」、「おばあちゃんの手紙」のお芝居の後には、ストーリーとリンクする「香るパルファム」、「トランスファータイム」をダンスと共に披露し、ストーリーに引き込まれるように会場が一体となった。

Candy BoyCandy Boy

 「おそろいのハンカチ」ではお客様もハンカチを手に取って、Candy Boyと一緒にダンスをし、「サンジョルディ~僕らのSTORY~」では、メンバーがバラの生花を持ってのパフォーマンスを披露した。

 MCでは、川井雅弘が人生初の大阪という話題となり、ステージ上でメンバー全員でグリコポーズをするなど、大阪の話題で盛り上がった。

 ライブの終盤では、「冬空ラプソディ―」、「この気持ち花束に込めて」「もっと君と、季節」のメドレーで会場を盛り上げ、その後の「届けたい想い」ではメンバーが客席に降りて、お客様全員にキャンディーを配り微笑ましい雰囲気で会場が包まれた。

 本編最後の曲「Oh!シンデレラ」では、抽選で選ばれたお客様をステージへと上げ、シンデレラに愛を捧げる儀式を行い、甘い空気でお客様も照れながら嬉しそうな表情を浮かべた。

 アンコールでは暖かい空気が冷めぬことなく、代表曲でもある「陽の当たる窓辺」を披露。Candy Boyとお客様全員で手を振りながら、笑顔の溢れる暖かい雰囲気で初の大阪公演の幕を閉じた。

 東京だけはなく大阪での公演も成功させた、新ジャンルエンターテイメント集団“Candy Boy”は9月24日(日) に銀座のTransit Table d’orでも毎月開催されているカフェ公演が控えている。どんどんと勢力をあげているCandy Boyの今後の活躍から目が離せない。

Candy Boy CAFE SPECIAL公演「Candyの日」
【出演者】
安孫子宏輔、奥谷知弘、川井雅弘、釣本南、福留瞬、堀海登、前田大翔、松本ひなた、山本大智
※出演者は変更になる場合があります。予めご了承ください。
【日程】
2017年9月24日(日)
【場所】
Transit Table d’or(東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー B1F)
【TICKET】
■~Candyの日~ de fete 
12:30 開始/開場
演出:水谷百輔
■~Candyの日~ piece 
19:40 開始/開場
演出:大関真

公式HP:https://break-out.jp/candyboy/

「Candy Boy」テレ朝番組発のボーイズイケメングループが初の大阪公演を大成功させる!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!