マガジン☆WALKERがBLを強化!『カチCOMI』が配信開始となり、BL誌がまさかの9誌もラインナップ!!

 電子雑誌読み放題サービス「マガジン☆WALKER」が昨日より、『カチCOMI』(秋田書店)の配信を開始したことが分かった。

 『カチCOMI』は、 2017年6月に創刊した偶数月発行のBLマンガ誌だ。 不良少年やアウトローをテーマにしたBL作品を主に掲載し、異色のジャンル特化型BL誌としてファンの間で話題となっていた。

 今回配信となる最新号(vol.2)の表紙イラストは人気BLマンガ家のSHOOWA氏が担当している。『WILD BLUE』(みどりわたる著)や『ギルティアイランド-有罪愛島-』(一宮思帆著)といった人気作品に加え、新連載も8本同時にスタートした。今後の展開が見逃せない『カチCOMI』、この機会にぜひマガジン☆WALKERで楽しんでみたらいかがだろうか。

 これまでのマガジン☆WALKERでも、『onBLUE』『ダリア』『COMICフルール』をはじめとしたBLマンガ誌を配信していた。今回の『カチCOMI』の配信により、 BLマンガ誌のラインアップは9誌に拡大したことになる。

 今後ますます腐女子の強い味方であり続けそうだ。

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

これ面白かったなぁ。

マガジン☆WALKERがBLを強化!『カチCOMI』が配信開始となり、BL誌がまさかの9誌もラインナップ!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!