倉持由香が「人」という字の新しい起源を提示!なるほど!それだ!!

 グラドル自画撮り部部長‏で、我らが尻職人でグラビアアイドルの倉持由香が「人」という漢字の起源を教えてくれた。

 「人」という漢字の起源で、よく世間に知られているのは、学園ドラマの言わずと知れた金字塔『3年B組金八先生』で武田鉄矢扮する金八先生が「“人”という字は人と人が支えあってできている」というものだろう。

 そもそもこの説も実際には異なるそうだが、倉持由香が本日唱えたのが「人という字は乳と乳とが支えあってできているんだぞ」という説だ。

 なるほど。乳と乳の間に見える…見えるぞ! 「人」という字が!!

 この説が正しいかどうかはさておき、尻の匠である倉持由香らしいすばらしい切り口の説であった。

 ちなみに、このモデルとなった乳は、Iカップグラドルの菜乃花のものだ。非常に美しい輪郭だ。

 倉持由香のTwitterには、この日「週刊プレイボーイ」のグラビアスペシャル撮影時が、オフショット交えてたくさんあがっている。すばらしい乳と尻の数々を拝めるのでぜひアクセスしてみてほしい。

倉持由香が「人」という字の新しい起源を提示!なるほど!それだ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!