乃木坂46・松村沙友理、顔パンパンで激太り疑惑浮上! マネキンチャレンジ姿に「普段もやってそう」の声

乃木坂46・松村沙友理、顔パンパンで激太り疑惑浮上! マネキンチャレンジ姿に「普段もやってそう」の声の画像1

 24日に発売された「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の首都圏版・関西版の表紙を人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理、秋元真夏、斉藤優里、寺田蘭世、西野七瀬の5人が飾ったのだが、関西版での松村に対して、「顔パンパン!」「食べ過ぎじゃないか?」などと激太りを指摘する声が飛び交っている。

「首都圏版の表紙ではメンバーが揃いの白ドレスを着て、秋元がシャッターを切り、関西版ではそれぞれが別の色のカラフルな衣装を着て、松村がシャッターを切るというオールセルフ撮影が行われていたようです。首都圏版では目立たないのですが、関西版では照明の当たり方が悪かったのか、松村の顔がむくんでいるように見えるだけでなく、他のメンバーに対しても『オーラが感じられない』『乃木坂の化けの皮がはがれたか?』などとネット上がざわついてしまっていました」(芸能関係者)

「ご飯だったら山盛りで9杯くらい食べられる」と豪語するなど、大食いキャラとして知られる松村は、これまでにも何度も激太りの指摘はあった。それだけに、今月19日から10日間限定でYouTube上にアップされていた、セブンイレブンフェアの動画で見せた弁当を独り占めにする姿には、「普段もやってるのでは?」と疑う声が飛び交った。

「同動画では、乃木坂46メンバーがセブンイレブンの商品を手に、ピタリと静止する“マネキンチャレンジ”に挑戦。おっちょこちょいキャラの秋元がラーメンをこぼしたり、仲良しで知られる桜井玲香と若月佑美が向かい合ってご飯を食べていたりと、普段の楽屋裏の様子を思わせるような演出がファンから好評を得ています。そんな中、松村は弁当を20個ほども独占している姿を見せてファンを笑わせると同時に、『本当に普段もやってるのでは?』と疑われてしまっているようです。乃木坂46には松村に限らず、生田絵梨花や高山一実など大食いメンバーが数多く在籍し、かつてAKB48グループから移籍してきた松井玲奈が『ケータリングが今までなくなることって1回も見たことなかった』と驚いていましたが、ネット上では、『松村は弁当争奪戦の覇者なのでは?』『1人で何個も食ってる奴がいれば、そりゃなくなるだろ』などと指摘する声が相次いでいます」(同)

 2月に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でも、サーモンの塩辛でご飯を3合食べられると自慢げに話していた松村。激しいダンスをして大量のカロリーを消費できる今はまだいいが、グループ卒業後には本格的な激太りが懸念される。

乃木坂46・松村沙友理、顔パンパンで激太り疑惑浮上! マネキンチャレンジ姿に「普段もやってそう」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!