高橋真麻、“5月結婚”ほのめかし、ファンから嘆きの声が殺到! “10キロ増量”に「幸せ太りで……」

高橋真麻、5月結婚ほのめかし、ファンから嘆きの声が殺到! 10キロ増量に「幸せ太りで……」の画像1

 先月24日に放送された『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が、2015年末から交際している一般人男性と、5月9日に結婚する可能性があることをほのめかし、ファンを騒然とさせた。

「話の流れとしては、大安の日に入籍したいと考えている高橋が、5月9日の大安を候補に挙げ、その旨を交際相手に伝えたところ、LINEで『いいよ』との返事があったとのことでした。同番組は、MCの千原ジュニアと高橋がゲストを迎え、名古屋にある居酒屋で飲食しながらトークするスタイルで進行し、当日も高橋は酒を飲み、酔っ払った状態での発言だったのですが、結婚秒読み説がネット上で広まってしまったため、先月26日付のブログで、『飲みの席でのエピソードトークであり 具体的に何かという訳ではないので、悪しからず』と否定しました。しかし交際相手との間で結婚話が出ていることは事実でしょうから、『5月じゃないにしても、年内に結婚する可能性は高いってこと?』『最近、何だか幸せそうだもんな』などと、寂しさを覚えるファンは少なくないようです」(芸能関係者)

 そんな幸せいっぱいな高橋は最近、幸せ太りを指摘されることが多くなってきた。それを受けて、先月1日付のブログでは、「40キロ代前半だったのに今や52~55キロをうろうろ」と、痩せていた頃から10kg近くも増量してしまったことを明かし、「それだけ幸せってことだね」「おっぱいも大きくなった?」などと、ネット上をざわつかせていた。

「ブログの最後には、『フリーになりたての時。ロケでスペインに行った時の写真。細いー!』と、13年にフジテレビを退社した頃の画像をアップしたのですが、『確かに今より痩せてる』『別人とまではいかないまでも、かなり肥えたな』などと指摘する声が殺到していました。その一方で高橋といえば、レギュラー出演している『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で、有吉に散々その巨乳ぶりをイジられ、今では鉄板ネタ化するなど、巨乳の持ち主として知られているだけに、おっぱい好きの男性からは、『おっぱいも増量した?』『結婚前に爆乳解禁の写真集発売を!』などと要望する声も飛び交っているようです」(同)

 有吉からは、“クソブス乳太郎”と命名され、磨りガラス越しに胸を揉むジェスチャーをされるなど、暴言&セクハラを連発されているのだが、そのやりとりは今や番組の名物と化して人気を集めている。しかし人妻になってしまっては、有吉といえど遠慮しないわけにはいかず、番組の魅力も損なわれてしまうことが予想されるのだが、果たして高橋は、年内にゴールインしてしまうのだろうか。

高橋真麻、“5月結婚”ほのめかし、ファンから嘆きの声が殺到! “10キロ増量”に「幸せ太りで……」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!