高橋真麻“ブス顔”披露に「リアルキン肉マン?」 激太り疑惑には「おっぱいが成長?」とファン歓喜

1604_takahashimaasa.jpg「高橋真麻オフィシャルブログ」より。

 先月31日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログに「小顔バンドきつく締め過ぎて痛い」と、小顔バンドを巻いた顔をアップで撮った画像を投稿。かなり衝撃的な顔をしているのだが、ファンは「ブサ可愛い!」「美への執着心の強さが伝わってくる」などと褒めそやしているようだ。

「高橋といえば、ルックスに関しては以前からネット上でいろいろと揶揄されることが多かったのですが、特に顎の歪みを指摘する声は多く、先月15日にブログにマスクをした姿を投稿した際には『マスク美人!』『目元だけだったら惚れる』などと絶賛されていただけに、小顔バンドをして顎が隠れた姿には、ネット上で『リアルキン肉マン?』という揶揄はあるものの『逆に可愛いかも』と話題となり、『小顔バンドの成果を期待する』と、今後の成果に感心を寄せられているようです。高橋は、先月12日に放送された『サタデープラス』(TBS系)の密着取材で、『学生からアナウンサーになった頃は、自分がトリッキーな顔だなんて自覚してなかった』と打ち明け、“ブサイク”“鼻が変”などというバッシングに悩み、精神的なストレスで37キロまで激やせしたということを告白。しかし、父・秀樹の『甘い。もっときついことはいっぱいある』という言葉で開き直ったというエピソードを語り、密着取材中には、ネット上の『高橋真麻が女子アナ試験に受かった理由』というコーナーを見て『顔をコネで補った』などの書き込みを見て、爆笑する姿を見せていたのですが、視聴者からは『親子愛を感じる』『真麻ちゃんのそういうポジティブなところが大好き!』など、好感を寄せられていたようです」(芸能関係者)

 先月30日のブログには、衣装の背中部分が閉まらないハプニングを、父・秀樹に笑われているツーショット画像を投稿し、仲睦まじい姿を見せてファンを沸せた。

「高橋は『父親は変わっている?』というタイトルで、『父は“痩せなさい”と言い続けていたのに、衣装が全部しまらない私をみてずっと大爆笑』と書き綴り、さらに『とんねるずさんにど突かれてる私を見ても爆笑していたし、有吉さんにセクハラいじりをされてもお腹抱えて笑って見ています 変な人~』と続けているのですが、ファンからは『確かに変だけど、良いお父さん』『理想の親子』と評判のようです。また、激太りに関しては、高橋自身、自覚があるようで、前述した“マスク美人画像”を投稿した際にも、『美味しいご飯が続いて益々体重増加中』というコメントを残しているのですが、同日のブログには『最近食べたもの』として、ビフカツサンドや熊肉など、数々の食べ物の画像がアップされていたため、『これだけ食べれば太るよ』『真麻、かなりの肉食系なんだな』など、ファンの間でもさすがに失笑が起こっていました。その一方で、高橋といえば、推定Gカップと目される巨乳でも人気を集め、2月に放送された『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)では、食べ過ぎが原因で昨年末から年明けにかけて胸が成長したと明かし、さらに、キッチンスケールで計ったところ『片方で1キロだった』と告白。これに対して巨乳ファンは、『34歳にしてなお、成長中?』『胸だけ激太りなら大歓迎!』など、歓迎ムードのようです」(同)

 今月からは、EXILE・NAOTOに代わり、『バイキング』(フジテレビ系)の火曜日MCを柳原可奈子と共に引き継ぐことが発表された高橋だが、「真麻ちゃんのおっぱいが成長していくのを見届けるのが楽しみ」と、巨乳ファンの熱い視線が注がれているようだ。

高橋真麻“ブス顔”披露に「リアルキン肉マン?」 激太り疑惑には「おっぱいが成長?」とファン歓喜のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!