天使梨桜、肉食系女子感漂うセクシーショットでファンを悩殺! 神楽コスプレ披露には「橋本環奈と交代!」

天使梨桜、肉食系女子感漂うセクシーショットでファンを悩殺! 神楽コスプレ披露には「橋本環奈と交代!」の画像1天使梨桜公式Twitterより

 2日、人気グラビアアイドルの天使梨桜が自身のTwitterに、胸の谷間も露わな黒を基調としたセクシーなランジェリー姿をアップ。「胸の膨らみが凄くて、僕の下半身も膨らんじゃいました」「肉食系女子感漂う姿にゾクゾクする」などと、ファンを悩殺した。

 天使は、160cm、B85-W54-H81(cm)のスレンダーボディを武器に、グラビアアイドルとして人気を集めている。美しさと可愛さが同居したような顔立ちと表現力の豊かさで、「衣装によって全く別人のように変身する」と評判。撮影しがいのあるモデルとして、撮影会ではリピーターが続出している。

「天使は、前日には純白のウエディングドレス姿を披露していただけに、黒のセクシーなランジェリーの上から毛皮のハーフコートを羽織った姿には、『まるで別人!』『戦隊ものの美女悪役として登場しそう』などと反響を呼んでいたようです。グラビア活動に関して、“同性から見ても美しいと思って貰えるような写真作品を作る事”を目標に掲げている天使ですが、SNS上にアップされる姿は溜め息が漏れる程に美しいものばかり。どんなに露出の激しい衣装姿の時でも気品が漂い、『天使という名字がこれほどまでに似合う女性は他にいない』と称賛されています。薄っすらと割れた腹筋も魅力的で、美意識の高さも含め、天使に憧れている同性ファンは少なくないようです」(芸能関係者)

 また、天使はコスプレイヤーとしても活躍していることから、漫画やアニメ好きの人々からも注目を集めている。先月10日から3日間に渡り開催された『ジャパン アミューズメント エキスポ2017』では、SEGAの人気ゲーム『ソウルリバース ゼロ』に登場するルーチェというキャラクターのコスプレ姿を披露し、会場内を沸かせていた。

「天使は、同じくグラビアで活躍する朝比奈祐未と共にコスプレ姿を披露していたのですが、メイクや衣装のクオリティーの高さ、スタイルの良さに驚きの声が飛び交っていました。ルーチェに限らず、どのキャラクターのコスプレに関しても高評価を得ている天使ですが、本人も気に入っているというボーカロイドキャラ・初音ミクのコスプレに関しては、特に評判が良いようです。初音のミニスカ、ニーハイソックスというスタイルは、天使の美脚が抜群に映え、初音ファンからも絶賛の声が寄せられています。また、先月18日には人気漫画『銀魂』(集英社)に登場するヒロイン・神楽のコスプレ姿を披露。『滅多に神楽ちゃんみたいなキャラやらない』とのことですが、そのクオリティーの高さに原作ファンもざわついていました。神楽といえば、今年公開予定の実写版映画では、橋本環奈が演じることになっているのですが、ファンからは『今から交代してくれないかな?』という声も広まっているようです」(同)

 また天使は、『ルパン三世』の峰不二子や、アニメ『薬師寺涼子の怪奇事件簿』の主人公・薬師寺涼子を愛していると語っているだけに、それぞれの実写版への出演を期待する声も広まっている。

天使梨桜、肉食系女子感漂うセクシーショットでファンを悩殺! 神楽コスプレ披露には「橋本環奈と交代!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!